※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子が、インフルエンザの予防接種を悩んでいます。1歳の時以来初めて予約したが、副反応が怖くて不安です。

インフルの予防接種
6歳です。1歳の時に打って以来ずっと打たずにいましたが(自宅保育だったのと、どうするか悩んでるうちに在庫がなくなったり期間が終了したりして打たなかった)今年は予約しました。
悩んで悩んで打つことにしたものの、副反応怖くてビビっています😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腕が少し腫れて痛いと数日言うくらいで、発熱等したことないです!が、不安はありますよね💦毎年打つか悩み打ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ毎年悩みますよねーー😭みなさん同じ思いでよかったです😭

• 2時間前
あ

うちは副反応よりインフル脳症のほうが怖いので毎年打ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも打ちますよー!打つのは決めたけど副反応が怖いっていうつぶやきです!🤣

• 1時間前
  • あ

なので副反応が怖い気持ちもわかるけど打たないでインフルに罹ってもしもインフル脳症になったらもっと怖いですよという投稿でした🙏

• 1時間前