※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院し、帝王切開での出産が決まりました。2回目の帝王切開で不安が募り、術後のことも心配です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

32週から切迫早産で入院しいてお盆明けの17日に帝王切開で出産します。
2回目の帝王切開なのに不安で不安で仕方ないです😞
長期入院からの帝王切開で術後の不安とかもあって最近そんな事ばかり考えてしまいます😭
同じ様な経験した方いたら色々教えて下さいm(_ _)m

コメント

私も入院からそのまま帝王切開でしたよ!
私は怖くなかったので、みこママさんとは違いますけど、話聞きますよ!

• みこママ

みこママ

コメントありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    怖くなかったとか羨ましいです!!
    私も一人目の時はそんなに怖くなかったんですけど、、、
    経験したからなのか痛かった事とか思い出しちゃって😭

• 8月13日

退会ユーザー

一人目が緊急で陣痛も来てたし、促進剤もうってのたうちまわった後だったので、麻酔した瞬間にホッとしたんですよね(^^)
    だから、その時の事しか覚えてなくて、怖さがなかったんです(*^^*)
    ただ、安静にしてたので、手術台に登れるかだけは真剣に悩んでました(笑)
    確かに術後は痛かったですし、後陣痛は痛かったですけど、次の日にはあんがいましになってましたよ\(^o^)/

• 8月13日
  • みこママ

みこママ

ずーっと入院してると体力なくなるからそーゆ不安ありますよね😭

• 8月13日