※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
その他の疑問

結婚してから、すごくお腹が痛くなるのと、先月から、生理前に胃腸炎に…

カテゴリが分からないので無難のこちらにしました。
結婚してから、すごくお腹が痛くなるのと、先月から、生理前に胃腸炎になって、今月も胃腸炎になりました。
生理前と関係あるのかな?
旦那は全然元気です。
今まで変わったのは、仕事。
昼からのが朝間に変わって、
クーラーをつけても体が暑かったけど、朝間はクーラーつけても寒いです。
料理関係の仕事をしてるので毎日クーラーガンガンとつけてます。
やっぱりクーラーのせいですかね?
あと、初めてかな、忘れちゃったけど生理がきそうな痛みがあったけど、まだでした。
妊娠の可能性はしてないので、まったくないのです。
同じ方っていますか?
あと病院行ったかたで、何か言われましたか?

コメント

MoMo

ストレスからの腹痛な気がします。
環境が変わると、自分で思っている以上にストレスがかかります。
おそらく、ストレスから抵抗力が低下し、胃腸炎となったのではと推測できます。
結婚も意外とストレスになります…
私も夫と一緒に住み始めてからしばらくは調子悪かったです(>_<)

• がーこ

がーこ

結婚して、今月で二年目になります(>_<)
    今まで実家にいて、ぐーたらしてたのが結婚すると色々とやることがあるので、色々含めて体が体調崩れてるんですかね?

確かにストレスないっては言えないですね^^;

• 8月13日
  • MoMo

MoMo

私もずっと実家で生活していて、全てをやってもらっていたのが、急に全てを自分でやらなければいけなくなったので、本当に辛かったです!
    今はお腹の子を盾にして夫に色々やらせてますけどね(笑)

• 8月13日
がーこ

あやかさん、私も全く同じです(>_<)
旦那は少ししか手伝ってくれないです(笑)
ちなみに、まだ、子供はいないけど、仕事が、昼からのが朝間5時からの仕事になったので、それがキツいくらいです。
でも、頑張ればお昼には帰れるのでそー思って仕事してます(笑)