※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎s
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きめか心配。前駆陣痛の痛みがあるが、お腹は下がっていない。2人目で期待している。

昨日わ35w4dの検診にいってきました👶
ベビーわ2700グラムをこえててちょっと大きめ?
かなり大きめなのか?わかりませんが
順調に育ってました☺︎❤︎
もうすぐ臨月ですが昨日の夜、お腹がつったような?
痛みと背中の痛みがいつもより
強く夜中まで続いて眠れませんでした⚡︎
前駆陣痛だとわ思うのですが
今日も不規則に痛みがあります。
お腹わ下がってないのですが1人目のときも
最後まで下がることもなくおしるしも破水もなく
予定日過ぎに陣痛がきました( ´_ゝ`)
早く生みたいっていうのもあるんですが
2人目だからちょっと期待してます😯

コメント

きらきら☆

私も35wです!
2700g大きいですねー!
でも、順調なら良いですよね😄
35wでももう前駆陣痛あるんですかねー?
私も時々生理痛みたいなお腹の痛みがあったりするんですけど😅
早く産みたいですが、出産のときと入院のときの上の子の面倒を母親にお願いしてますが、9/1頃に旅行に行っちゃうのであんまり早いと困っちゃいます笑

  • s❤︎s

    s❤︎s

    同じですね👶
    楽しみですよね^ - ^❤︎
    早い人わ臨月前から前駆陣痛
    あるみたいですよ( ´_ゝ`)
    上の子がいると大変ですよね💦
    私わ入院中一緒に泊まりなので
    もういつでもこいって感じです笑
    お互い頑張りましょうね✨

    • 8月13日
Chapi.

私も昨日検診に行ってきました✨🍀
数週ほぼ一緒です👶💕
私は今日が35w4dです\( ¨̮ )/♡
私は2500グラムでした!
ただ、頭が基準の一番上のラインだったので
お産の時出てきずらくてお産に苦戦したら
どうしようと少しだけ心配になりました(笑)
私も今日山に行って調子に乗って歩きすぎたせいか前駆陣痛がいつになく激しくて
帰宅してからはずっと横になってます😣💨
お産の時も経産婦なのでギリギリまで
我慢しようと考えていましたがなんか
今あってる前駆陣痛がちょっとハード
すぎて本番ちゃんと冷静になれるかなーと
不安になりました😂
私も2人目なので早く産みたいという
気持ちが大きく期待してます💕

数週近くてコメントしてしまいました♡
お互い、母子ともに健康でお産できる
ように祈りましょう☺️🍀

  • s❤︎s

    s❤︎s

    私も夕方から今もずっと背中と
    お腹がズキズキして眠れません😭
    1人目が18時間かかったので
    2人目わ短いことを祈ってるんですけど笑
    お互いスムーズにいくといいですね☺︎

    • 8月14日