※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる子ちゃん
妊娠・出産

上の子が小さい場合、ベビーベッドは必要でしょうか?ベビーベッドを置くスペースがないけど、意見を聞きたいです。

ベビーベッドについて質問です。
上の子が小さい場合ベビーベッドは必要でしょうか??
上の子がやんちゃで暴れたりした時におもちゃとか当たりそうで怖いです💦

でもベビーベッドを置くスペースがありません💦

ベビーベッドを使用されている方と使用されていない方の意見を聞きたいなと思いました😁
兄弟がいらっしゃる方のコメントお待ちしてます💖

コメント

りか

うちは上がら1歳半で赤ちゃんに興味があるけど手加減が分からず扱いがはげしかったので里帰りの時はそれを防ぐことがとても大変で、、、
家では上の子がいるときは絶対下には寝かせてません💦
部屋はせまいですがリビングに無理やりスペースを作りそこに入れるか抱っこです!
下に置くと上の子が横を通るとき手足を踏んだり、こけた時に上に乗ってしまったりとかがあったので!

• ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん

うちも絶対そうなりそうです💦やっぱり悪気がなくてもぶつかったり踏んだりしてしまいますよね💦ベビーベッド前向きに考えます🤔💦

• 8月13日
抹茶

ベビーベッド最初は活躍してましたが、最近は遊ぶところから離れたところで床に寝かせてます!
下の子のまわりでドタバタしたりおもちゃでガシガシやろうとするときはきちんと注意してたら慣れてきたようで、ちゃんと遊ぶところは別で遊んでます!

• ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん

ちゃんと注意したらわかってくれますかね💦それなら、買わなくても大丈夫かもしれませんね😍試しに買わずにやってみて、どうしてもダメそうなら購入してみます💦

• 8月13日