※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

みなさん里帰り中に旦那さんが実家へ遊びにきた時どちらのパターンか教…

みなさん里帰り中に旦那さんが実家へ遊びにきた時どちらのパターンか教えてください@(・●・)@

・せっかくの実家、子供を見てくれる親たちがいるから、なにもせずゆっくり休む。
・里帰りで義両親も疲れてるだろうし、子供に会うのも久々だから子守に徹する。

うちの旦那は上のパターンなのですが、、
ほかにも遊びに来てた親戚の旦那は下のパターンで。
うちの両親が疲れているだろうから、「今日は働きに来ました!笑」と言って、数日間上の子を庭や散歩にでかけてたくさん遊んでくれました(ノ_<)

なのに今朝から来たうちの旦那ときたら、うちの両親になんの気遣いの言葉もかけず、朝からビール、昼はソファを占領して昼寝。
その後も2時から四時まで昼寝。。

親戚やその旦那たちは帰ってしまい、うちの旦那だけが残ったらほんとうちの旦那はなんの役にも立たないな、、と思ってしまいました😓

コメント

ahgy.m

丁度里帰り中です(*'∀'*)
うちの主人は下のパターンです‼︎
今日は上の子へのサービスDAYで
下の子を2時間預けて出掛けましたが、
子供の事ではテキパキ動きます☺︎
今動いてくれてないと里帰り後も動かない気がするので、私が扱き使います💦笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

素晴らしい旦那様ですね〜👏✨
    上の子へのサービスデイ、必要ですね!!😣💓

• 8月13日
you

お気持ちわかります!
うちの旦那も上タイプです。快適なのか退屈だからか私の実家にくると寝てばかりいます。寝てばかりでごめんとはいうのですが…
でも、一般的に下の人は少ないのではないかと思います!!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちは謝る言葉もなく、夕方になっても娘と遊びながら娘に
    寝てもいい?なんてきいてたのでさすがにキレました。笑

• 8月13日
  • you

you

腹立ちますね!!
    俺様優先みたいなところあるので、本当に嫌です!!
    どうしたらどうしたら下パターンの旦那様になってくれるのですかね?奥様が上手に育ててるんですかね?

• 8月13日
みさき

里帰り中は時々抱っこしてお風呂は入れてって感じでした!
今でも月一くらいで旦那も連れて私の実家に泊まりに行くのですが旦那は普段行けないから行ってきなと私の親に言われてパチンコ行ったりゴロゴロしたり私の妹とゲームしたりノンビリしています。
私が羽伸ばせないのでムカつくのですが普段は面倒見てくれているしたまにうちの親にビール買って来てくれたりするので大目に見てます。笑
男の人で気が使える人は少ないのかなって諦めてます。笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

でもビールを買ってきてくれるのは、素敵な気遣いですね🎶
    自分の両親へ気を利かせてくれた時ってうれしいですよね😊💓

• 8月13日
  • みさき

みさき

結婚してすぐはそれすらできないケチ旦那だったんですけど口うるさくケチ直せって言い続けてたら少しはマシになってました😂

• 8月14日