※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
雑談・つぶやき

せっかくの休みで自分のやりたいことやるのもわかるけどさ。仕事から夜9…

せっかくの休みで自分のやりたいこと
やるのもわかるけどさ。
仕事から夜9時半帰宅、釣りに夜10時出発。
さっさ帰って来てさぁ。

本当に呆れる。
そら、金稼いでくるだけの男って
思われてもしょうがないと思うよ。
つわりの彼女おいて。

コメント

Lynn

あぁ…
お気持ち分かります^^;
うちの旦那も釣りするので💦
風、波の条件が急に変わったから行くわ!なんてザラです^^;
悪阻中も行かれて本当に悲しかったです(;_;)
せめて体調の悪い時くらい側に居て欲しいですよね(>_<)

  • ri///

    ri///

    いて欲しいようないて欲しくないようなって感じです(._.)笑
    いらん心配せないかんことにイライラしますもん(ー̀εー́)
    どこまで我慢せないかんとって感じです(._.)

    • 7月26日