※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽん
子育て・グッズ

3歳の娘に使っている保湿グッズをもう少し安いものに変えたいです。おすすめがあれば教えてください。肌トラブルはありません。

子どもの保湿グッズについてです(*^^*)
今3歳の娘は新生児からずっとナチュラルサイエンスのベビーミルキーローション を使ってます。

特に使用してて不満はなかったので止め時がなく今まで使ってましたが、やはりお値段が少し張るのでもう少し安いもので 他に良いものがあればと思ってます(*^^*)

おすすめがあれば教えてください(*^^*)

今のところ娘は肌トラブルは特にありません(*^^*)

コメント

おさんぽ

うちは乳児湿疹が酷くて、合わないものも多かったのですが、ナチュラルサイエンスの同じものをずっと使っていました❤️が!!やはり高いので、探していたところ、アイクレオのローションがとても合いました😊✨✨胎脂成分に近いものみたいです❤️伸びも良くてオススメです!!トイザらスやアカチャンホンポに売ってます\(^o^)/

• ゆかぽん

ゆかぽん

コメントありがとうございます!ナチュラルサイエンス使われてたんですね(*^^*)やっぱりお値段が少しネックですよね、、
    アイクレオのローションチェックしてみます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

大人も使えるのでビオレのうるおいミルク使ってます☺

• ゆかぽん

ゆかぽん

ありがとうございます!大人も同じの使えるといいですね☆もう3歳だしそろそろ大人と同じでもいいかもですね(*^^*)

• 8月14日