※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

惚気です(ღ。‿。ღ)旦那がお盆休みに入って、嬉しい~。昨日は、赤ちゃん…

惚気です(ღ♡‿♡ღ)
旦那がお盆休みに入って、嬉しい~♡

昨日は、赤ちゃん部屋を完成させたり、掃除機かけてくれたり、私がお昼に食べたい物食べに連れてってくれたり、ご飯も作ってくれて、ペルセウス流星群見たいって言ったら眠たいはずなのに、連れてってくれて(≧▽≦)

幸せすぎる☆♡☆♡☆

今日は、私の姪っ子たちと一緒に花火大会にも行ってくれるし♪♪

完璧すぎる(〃▽〃)

みなさの惚気話しあったら、教えて下さい♡

コメント

fresh

ノロケ話は残念ながらないですが、幸せそうで羨ましいです(*^^*)

  • のんこ

    のんこ

    朝からスミマセン(笑)
    同じ週数ですね♡
    あまりお盆だからって、派手に動けないけどお互い残りの妊娠ライフ頑張りましょうね(^-^)

    • 8月13日
deleted user

なんて素敵なご主人😆💕
ラブラブで羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ💓
私もキュン💓としたいです😆💕笑

うちはだいぶ家族感満載ですが
最近息子に
「お父ちゃんがいる時はお父ちゃんが守るけど
おらん時はお前がお母ちゃんを守るんだぞ!」と
私がトイレに行ってる時やお風呂に入ってる時に
コソコソ教えて
最後に旦那が「わかった人〜!」と言うと
息子がピシッと右手を上げるのが
めちゃくちゃ微笑ましいです(*^^*)笑

いつでもどこでも連れて行ってくれて
何をするにも私を優先してくれるので
お姫様気分ですヾ(*´∀`*)ノ💓
独り占めしたいので
2人目、3人目があったとしても
みんな男の子がいいです🤣笑

  • のんこ

    のんこ

    めっちゃ理想です♡
    私も男の子出産予定なんですが、まさしく男の子で良かったって思ってます(笑)
    旦那が、私を一番にしてくれるので息子も同じようにしてくれるかなって♡
    でも、私に似たらワガママ人間がもう1人増えちゃうだけになるので、旦那に似てほしいなって願ってます(´-∀-`)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子やばいですよ( ´艸`)💓
    めっちゃ可愛いです😆💕
    うちも旦那に似てほしいので
    「お父ちゃんカッコいいね💓」
    「お父ちゃん優しいね💓」
    「お父ちゃん大好きだよね〜💓」
    を毎日息子に連呼しています笑
    洗脳です( ̄▽ ̄)笑

    そしてそれを聞いている旦那も
    お馬鹿なのでいい気になって
    最近いいパパモードが炸裂です🤣
    ずっとお姫様でいるための努力
    頑張りましょう!!笑

    • 8月13日
りり

うらやましいです〜♡
うちも昨日が唯一のお盆休みで、里帰り先に来てくれました(*'ω'*)どこに行くでもなく旦那は甲子園に夢中、寝る、私が残り物で料理して、今朝もギリギリまで寝て、久々に適当に作ったお弁当持って仕事に行きました(꒪⌓꒪)笑
けど、切迫で長く安静にしてて旦那に何もしてあげられてなかったのでそんないつも通りが幸せでしたね〜(*´ω`*)
出産したら、また何もしてあげられないかもなので今は仲良くしてたいですよね♡

  • のんこ

    のんこ

    いつも通りが幸せ♡
    なんか、染みます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    本当にそうですよね!
    私も去年は旦那が入院して、今年は私が切迫流産で入院して、普通の事がどれだけ幸せかって思いました☆

    • 8月13日
mama

幸せですね〜💕

うちは15日、雨ですが子供をお母さんに預けて旦那と2人で花火大会に行ってきます💕
いま、旦那がミルクをあげてくれているので私はテレビ観ながらベッドでごろごろです💕

旦那さんがお休みで嬉しいって思えるうちが華ですよね😂💕
この気持ちを大切にしなければ、、、(笑)

  • のんこ

    のんこ

    子供が産まれてからの2人デートいいですね♡
    ずっと、今の夫婦関係が続くように私も頑張らなくちゃです♪

    • 8月13日
ポン太

なんて素敵な旦那さま⭐️💓
流星群、見られましたか?💫🎵

私は今、義実家に帰省中です😊
息子と私は夜、早めに失礼して寝室で休んでました。
飲んでた旦那さんは少し遅くに寝室に入って来たのですが
、なぜか息子ではなく私の頭をナデナデしながらそのまんまおでこにチューされました😘💦
酔ってて息子と間違えたのかな?とも思ったのですが、普段そんなことあんまり無かったから、寝たふりしつつもドキドキしちゃいました😂😂

  • のんこ

    のんこ

    子供じゃなくてとか、間違いでも嬉しすぎですよね♡
    私も、寝てる時に旦那が仕事から帰ってきてチューしに来る時、嘘寝とかして様子伺っちゃいます(≧▽≦)
    幸せですよねぇ~♡
    ちなみに、流星群は私は見れませんでした(笑)
    周りが暗すぎて怖くて、目を離してビビってる隙に流れてしまい。。。
    旦那は3個程の流星みれたらしいです(´-∀-`)

    • 8月13日
3ママ

素敵ですね♡
ペルセウス流星群は綺麗でしたか?

私の惚気話しは、妊娠してから悪阻&ずっと切迫で安静な私に代わって家事を全てしてくれるところです(*´╰╯`๓)

今日はカーテンのお洗濯を頼んでたら朝早くからしてくれました。
毎年行ってる花火大会も安静だから行かれないと思ってたけど、クルマで遠くからだったら見れるので連れてってくれるみたいです♡

産まれてからも続くといいなーって思います(o´罒`o)♡

  • のんこ

    のんこ

    流星群は旦那だけで私は見れませんでした(笑)
    場所が暗すぎて、なんだか怖くて(´-∀-`)
    本当に、家事とか手伝ってくれるの嬉しいですよね♡
    私も、無理しない程度にお出かけよく連れてってくれます。
    今も花火大会で車にいますが、屋台が遠いから買ってきてくれるって♪♪
    有難いです(ღ♡‿♡ღ)

    • 8月13日
ね子

あー♥いいですねー(^^)♥♥♥
みんなここに旦那の文句や義両親の文句を書く人が多いのでこんなの見ると嬉しくて幸せな気分になります♥

  • のんこ

    のんこ

    そうなんです(≧▽≦)
    最近、愚痴っぽい投稿の方が多いなぁ~と思い、ぶっ込んでみました(笑)

    • 8月13日
3ママ

花火大会一緒ですね!
今から向かうところです(*´╰╯`๓)♬

子どもたちの送り迎えから私のお世話から毎日大変だろうけど、嫌な顔一つせず動いてくれて本当に感謝です。

飲むのも好きなのに私が飲めないから飲まないでいてくれてます♡