※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

とうとう今日から41週に入ってしまいました・・・。これは下がってますか?15日に誘発入院が決まってます・・・。

とうとう今日から41週に入ってしまいました・・・。これは下がってますか?15日に誘発入院が決まってます・・・。

コメント

ティニー

下がってないと思います(><)
もうすぐですね❤️頑張ってください!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうごさいます。

• 8月13日
猫もトマト

真横からじゃなく 下から撮ってる感じなのでなんとも…
私も41週で誘発分娩でした^^
すぐ会えるじゃないですか☆*。
頑張ってくださいね!!^^

• めぐみ

めぐみ

そうですね。 ありがとうございます。

• 8月13日
sayuharu

同じく超過中で
14日に産まれてなければ誘発入院です!
さがるとかさがっていないとか
自分じゃわからないですよね😢
胃の圧迫がなくなったり、 
膀胱や恥骨が痛いと下がってる兆候じゃないでしょうか😊❤
お腹のあかちゃんは
どれくらいですか??
誘発こわくないですか??😵

• めぐみ

めぐみ

そうなんですよね。全くの分からないです。実家にいるんですが母は帝王切開で産んだので分からないと言われます。私も14日誘発予定だったんですがいっぱいとのことで15日になりました。
    どうなるか分からないのですごく怖いです。9日の時点で3500はあると言われました。
    どれぐらいですか?

• 8月13日
はなはな♪

まだ下がると思います^ ^
でも私もまだと言われて翌々日には産まれたのでこればかりは何とも…。

私も予定日超過していて、まだ全然だね、と言われていたので、椅子の背もたれ使ってスクワットと踏み台昇降を5分程度したら翌朝前駆陣痛が来ました。あとは胎動がある時にお腹をポンポン叩いてここぞとばかりたくさん話しかけたら希望日に産まれてくれましたよ^ ^