※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

友達とプレゼント交換する予定で、何を贈るか悩んでいます。男の子と女の子に服は早いと思い、他のオススメのプレゼントが知りたいです。

友達と2人目の予定日が近くて、プレゼント交換みたいにしようとなりました!友達は姉妹なので姉妹でおそろいの服がいいと言うのでおそろいの服と、生まれてくる子に服を買いました!お互い何がいいか言うと言ってたのですが、これといって欲しいものがありません。因みに上が男の子、次生まれる子が女の子です。服は早いですがもう結構買ったし、、スタイとかはいりません(´ ;ω; `)なにかオススメのものありますか?

コメント

ノンタン

お揃いのバッグとか、食器とかどうですか?
それぞれ名前入りのスプーンとか。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

食器は可愛いの見つけては買ってしまいまだ使ってないものもあるんです😭😭♥️バックいいですね!!ありがとうございます🌷

• 8月13日
Nao♪♪

私も友達と予定日が近くてプレゼント交換にしました!
上が男の子で、今回は女の子です!同じですね!
服は買ってあるとの事ですが、1年後に着れるおでかけ服とかはいかがですか?
産まれたてはお出掛けも少ないし、すぐにサイズアウトするので、私は友達と相談して、お互いに80くらいのサイズで1歳くらいになったら着れるものを交換することになりました!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

お返しとかお互いもったいないですもんね🌷😘予定日近い友達が4人くらいいるのでみんなそうしました💞
    同じですね(*˙˘˙*)
    そうなんですね♩
    もう80とか可愛いの見つけては買ってしまっています😹💦

• 8月13日
☆アンパンマン☆

私はお名前スタンプのセットをもらって、一時預かりなどを利用するのに便利でした。後々幼稚園や保育園に入るときなどにも使えるのでいかがですかね?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

調べてみます💞ありがとうございます😊

• 8月13日
メイ

カチュームとかヘアバンドどうですか💜? あとは可愛いお包みなど🎵

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おくるみは息子のとき2つ購入して使ってないのでそれを使います😭😭♥️
    ヘア系アイテムいいですね💞いくつあってもいいですもんね!ありがとうございます😊

• 8月13日