※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

義姉が妊活中で、夫婦でエビアレルギーがあるため妊娠が難しいと言われたそうです。甲殻アレルギーが妊娠に影響するかについて知りたいです。

義姉の話です。
お義母さんからチラッと妊活中の義姉の話を聞きました。
結婚してもうすぐ一年だけど、夫婦でエビアレルギーだから病院で妊娠難しいと言われたみたいなことを遠回しに言っていました。

夫婦でエビアレルギー?甲殻アレルギー?だと妊娠は難しいのでしょうか?

コメント

(^.^)

えっそうなんですか!(◎_◎;)
うちは主人が海老アレルギーですが、子供は割とすぐできましたよ。
何か邪魔してしまうのでしょうか。

  • ミニオン

    ミニオン

    夫婦ダブルでエビアレルギーだと不妊の可能性が高いみたいなんです⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月13日
  • (^.^)

    (^.^)

    そうなんですね。知らんかった。
    息子に出会えたのは私の力なのかな💪⁈
    でも男女揃ってないと子供出来ないですけどね😅

    • 8月13日
ern.

我が家は私も旦那も甲殻アレルギーでエビやカニが食べれませんが妊娠できてますしなんの問題もないですよ( ̄□ ̄;)!!

deleted user

初めて聞きました👀‼
うちは母のみ甲殻アレルギーなので、父に感謝です(笑)

桃

アレルギーが不妊原因になることもあるんですね!
アレルギー夫婦ともにないので初めて知りました😯