
ウテメリンの効果や便秘の可能性、お腹の不安、仕事や家事のこと、甘えているかどうか、実家での滞在など不安や状況について相談したいです。
今日ウテメリン処方されましたがこれはすぐ効く感じですか?効かない時はやっぱり便がつまっているという可能性の方が高いのかな?寝起き、お風呂上がりのお腹のぱんぱんした感じが大丈夫なのかと不安です。。今日病院いったばっかりなのに。。仕事は20まで休みですが、旦那さんのごはんとか洗濯とか明後日からちょっとお休みさせてほしいなーー実家のお世話になってきてくれないかなーと思うわたしは甘いですよね(´・_・`)お子さんもいて2人目妊娠とか、つわりで大変とか色々もっと大変な事情の方もいるのに。。。とりあえず明日はわたしの実家にお墓まいりに行くのですがそのまま実家に留まりたい。。。
- もこ(2歳9ヶ月, 7歳)
コメント

たま
ウテメリン飲んでも私もお腹がはる体質でした。
35週から絶対安静になりましたが
上の子二人いるから動かないわけにまいかず、、、
無事に37週過ぎて先生と安心しました。
休めるときにやすんでくださいね!

♛N.m♡k.y.m♛
1人目も2人目も3人目も
切迫でウテメリン処方されました!
1人目の時切迫なった時は
実家に帰りましたよ!
甘いとかないです!
何かあったら大変です!
後悔しきれないですょ!
ゆっくりして体大事にしてください!
-
もこ
温かな言葉をありがとうございます。先生には特に何も言われなかったし、無理しちゃだめだよーくらいです。
旦那さんが実家帰ってゆっくりしたらと言ってくれたらなぁと思ってます。。自分から言えないなぁーとそれもずるいですよね- 8月12日
もこ
お子さんがいてお腹にもいてがんばっているママを本当に尊敬します😣絶対安静とかにはなっていないし、こんな自分は甘えているな、と感じています。