※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

男の子のママさんは妊娠中に何が食べたくなりましたか?

男の子のママさんでも甘いもの食べたいときって多いですか?😊

娘の時女の子だからすごく甘いものが食べたくて食べてました!
男の子だと辛いものが食べたいというのが多いらしく自分は初期の頃辛いものを食べたいと思っていて甘いものに興味はありませんでした。

だから男の子かなー?と期待してましたが最近甘いものを見ると食べたいと思うようになってきました😁

なので女の子かな?と思ってますが正直旦那も自分も男の子希望で💦よければ男の子ママさんは妊娠中にどんなものが食べたくなってたか教えてください!

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

男の子兄弟です♡
甘いものもめちゃくちゃ食べたくて食べてました*\(^o^)/*
体重増えまくってました(笑)

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

そうなんですね!自分も今体重がどんどん増えていってます😂

• 8月13日
あーるさん

初期〜中期はフライドポテトとかしょっぱいものが食べたかったんですが、中期以降産まれるまでは最中やチョコやアイスなど甘い物ばっかり食べたくなってました😐‼

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!フライドポテト!最近食べたくてマック行っちゃいました😁
    甘いものも食べてたんですね!まだまだ男の子と期待できます♪

• 8月13日
mama

二人目と今回男の子ですが 甘い物大好きで 無性にクレープとか食べたくなります😆👍
逆に辛いもの大好きだったんですが味覚が敏感になって食べなくなりました(,,・ω・,,)

娘の時は甘い物より フルーツやポテトが食べたくて食べたくて仕方なかったです😉👍✨

男の子だから
女の子だからってのはないと思います😳💛

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!クレープ1週間に二個食べてしまいました😅
    辛いもの食べなくなったんですね!!!

そうなんですかね♪
    娘を妊娠前に男の子を死産してしまったんですがその時は辛いものやしょっぱいものを食べたくていっぱい食べてて娘の時は甘いものを食べたくてよく食べてたんで説にある通りなのかなと思ってました!お腹の出方も違ったんで!ちなみにお腹の出方はどうでしたか?😊

• 8月13日

上が男の子、
下も男の子予定ですが、
両方甘い物ばかり食べてました\( ´ω` )/
辛いものが苦手ということもあるかもしれませんが、
甘い物欲しすぎて、
糖の検査に引っかかったことも・・・😅笑

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    娘の時に糖の検査ひっかかりました!妊娠糖尿病になってしまって💦今回気を付けようと思ってるんですが食べちゃってて糖の検査が怖いです😱

• 8月13日
Hina🎀mama🐰

1人目おんなの子で凄い甘いもの食べたくて、飲み物もなぜか無性にいつもミルクティーばかり好んでました❣️
2人目現在お腹の子も女の子ですが、逆にしょっぱいものやジャンキーなもの食べたくなります‼️
飲み物はあんなに好んでたミルクティーを選ばなくなり今回は炭酸やレモンティーなどさっぱりしたものが飲みたくなります😋

• あゆ。

あゆ。

やはり食べ物の好みが同じ性別でも違うってことは関係なさそうですね!
    自分は娘の時ココアが大好きでした😊今はお茶が大好きです笑

• 8月13日
ぺこ

妊娠してから急にアンコが食べたくなり、吐きづわりでもあんパンなら食べれました(笑)
あとリンゴパイとか(^^)
女の子かなーとか、思っていたら
エコーでばっちりシンボルが
映って、男の子確定しました(笑)

• あゆ。

あゆ。

アンコ!つわりの中あんパンは食べれるってすごいですね!!!
    自分も早く性別知りたいです♪男の子だといいな😁無事元気に生まれてくれればどちらでもいいんですけどね!

• 8月13日
ハル

辛いもの欲してました!!
あとお肉!
でも甘いものも食べてましたよ❤️

• あゆ。

あゆ。

自分も肉めっちゃ食べてます!!!
    焼肉行ったんですが旦那があまり肉食べなくて旦那の分まで食べちゃいました😁
    甘いものも食べてるので今の自分と似てます♪

• 8月13日
mi-sa

悪阻のころは、甘いものを全く受け付けず、ひたすらジャガイモか、そうめんを食べていました(笑)
妊娠後期に入ると、なぜか甘いものがとっても食べたくなり、ケーキとかよく食べていましたよ❤
辛いものは、妊娠期間中に食べたいと思ったことはありませんでした😄

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    今回の妊娠ではつわりは一切なかったんです♪
    けど甘いもの食べるとすぐ飽きてしまってましたが最近は食べちゃってます😅
    後期の時甘いものが食べたくなったんですね!後期は体重の増えが半端じゃないのでその頃には甘いもの控えたいです😱

• 8月13日
葵那

つわりが終わったら甘いものと辛いものめちゃめちゃ食べてましたよ♪
女の子だと甘いもの欲しくなると聞いてたので、女の子かな?と期待してたぐらいです😆

• あゆ。

あゆ。

両方食べてたんですね!
    今の自分もです\(^-^)/
    やっぱよく聞く説は関係なさそうですね!

• 8月13日
宮月

一人目も二人目も甘い物は食べたい〜!です。一人目女の子、二人目は男の子予定です。そういうのあんまり関係ないって聞きます。つわりの重さとか…💦

• あゆ。

あゆ。

自分は娘を妊娠前に男の子を死産してしまったんですがつわりが全くなくてお腹の出も下が突っ張ってるようで娘の時はつわりが重くてお腹の出が真ん丸だったのでなんかすごい当てはまるなーと思ってたんですが皆さんの話を聞く限り偶然なんだなと分かりました!

• 8月13日
空色のーと

男女産みましたが、どちらも塩っぱいものが恋しくて仕方なかったです♥

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    やはりよく聞く説は関係さなそうですね!!!

• 8月13日
パプリカ

男の子のママです。

普段は甘党ですが、妊娠初期は甘いものは一切受け付けず、塩っぱい物やさっぱりしたものばかり食べてて、その時から男の子かな?と思ってました。でも、後半は無性に甘いものが食べたくなりました。

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    自分は一切受け付けなかったわけじゃないですが初期の頃は甘いもの食べてもすぐ飽きちゃってました!梅干しとか辛いものばかり食べてました💦けど今は辛いものも好きだけど甘いものも食べたくなってしまって😅
    まだまだ男の子と期待できそうです😁

• 8月13日
Shiii

そういうのは多分関係ないと思いますよ🤔💭
わたしは元々甘い物はそんなに食べないので
妊娠した今でも塩辛い方が好きです!
ですので甘いお菓子よりも
スナック菓子の方が好きです😀
ちなみにお腹にいる赤ちゃんは男の子です😇

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    娘を妊娠前に男の子を死産してしまったんですがその子の時と娘の時で色々違ってよく聞く説が結構当てはまってたので信じちゃってました😅
    スナック菓子!自分も好きで甘いものより食べちゃってる気がします💦体重管理難しいです笑

• 8月13日
あゆ。

皆さん!返信遅くなりました(>_<)

回答ありがとうございました!
よく聞く説を今まで信じてたんですがあまり関係さなそうですね!!!
まだまだ男の子と期待できます😁早く性別分かるといいです♪無事元気に生まれてくれればどちらでもいいんですけどね! 
遅い時間にほんとにありがとうございました!