※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
家族・旦那

旦那が嫌いになった!生活費も入れないで、子ども手当も自分の物にして予…

旦那が嫌いになった!

生活費も入れないで、子ども手当も自分の物にして予防接種や体調不良で実家に帰ってる私と子供に内緒で遊び歩いて!!!!

勝手に仕事辞めて、俺は金がない!ってミルクもオムツも買ってくれない!!

7月からようやく働き出したけど、自分で稼いだお金は自分の物!お前も働けば?みたいな態度。

夫婦でいる意味無いですよね。
扶養に入れてやってるんだからな!感謝しろ!とでも思ってるんでしょうね。

働いてない間も育児も家事もしないでフラフラフラフラ自分の趣味。

実家暮しで家賃も何も無いからって好き放題。

子供の為に買ったのはベビーカーのみ。

他は、収入の無い私の貯金崩して買って、姉からお下がりして貰って必死に揃えて...

離婚して、母子手当貰って必死に自分で働いた方がまともな生活出来る気がする。

精神的にももう辛い!!!
こんな生活もう嫌!!!!!!
子供と一緒に消えたい!!!!!!!!

コメント

カブカブ🎶

はい!
私なら…離婚します(人様の旦那さんにすみません!)

• あゆコロ

あゆコロ

ですよね!夫婦でいる意味が皆無なので、お盆あけたら色々行動に移そうかなと思います。

• 8月12日
S.H♪

奥さんが働けない期間は旦那しか頼りにならないのに、それでも養う気がないなら旦那さんは何故子供を作ったんでしょうね🙄

• あゆコロ

あゆコロ

全く自覚が無いんです。
    お互いバツイチで、私は薬の副作用やホルモンバランスのせいで不妊気味で前の人とは出来ませんでした。旦那は、浮気されて離婚したそうで、元奥さんより先に子供作って見下したかったみたいです。
    アイツが不妊なのは天罰だ!って出産後に言ってましたよ…

• 8月12日
  • S.H♪

S.H♪

え、元奥さんを見下すために子供作ったんですか…それって、子供にもあゆコロさんにも凄く失礼ですよね。

元奥さんも、そんな男といたくなくて浮気したんでしょうね………他に素敵な男性見つけて正解かもしれないですよ😂😂

• 8月12日
  • わたるmama

わたるmama

横入りすみません…
    旦那さんのこと いま本当に好きですか? お金のなくなる最初の時期だし、夫婦でぶちあたる最初の壁だから「まあーあるあるかな…」と思って読ませていただいたのですが、後半から、なんか 酷い旦那さんだなあと思ってしまって。
    (人様のだんなさまにすみません。)

• 9月8日
♡Mママ子♡

それは嫌いになりますね。。
生活費入れないだけじゃなく子供手当て使うってありえないです。
なんか家庭を持つ自覚とか責任とか限りなく0に近いですね。
私ならこれ以上子供手当て使われたくないし離婚します。

• あゆコロ

あゆコロ

全く自覚が無いんです!
    出産前に、子供手当は全部子供の通帳にうつして将来の為に残してあげたい!って話してたのに、入金通知のハガキ隠してしらばっくれてました…
    本当に最低です。

• 8月12日

私なら離婚すると思います。すみません。
失礼ですが、そんなに嫌な思いしてるのに離婚しないのは何か理由があるんですか?
差し支えなければ…

• あゆコロ

あゆコロ

仕事辞めるまでは、自覚持たせて変わってくれれば…って思ってました。
    今は、私の貯金がゼロの状態で、今すぐ離婚しても生活が出来ない状態なんです。だから、仕事始めて少しでも貯めてからと...
    子ども手当に関しては、役所に振込先を変えられないのか相談してみようかと思ってます。

• 8月12日

退会ユーザー

そうなんですね。実家とか頼れるところも無くて厳しい感じなんですか?
    無理しないようにしてくださいね。といっても難しいかもですが…

• 8月12日
  • あゆコロ

あゆコロ

いざとなれば、実家の母や姉や妹が力になってくれるかも知れないですが...今までも迷惑掛けてきているので、極力は自力で何とかしたいんです…
    息子を守れるのは私だけなので、絶対何とかしてみせます(ノェ・、`)

• 8月12日

離婚されたほうがいいと思ってしまいます…(><)
子どもの父親のくせに責任感が全くなく、家族を想う気持ちも無いようですし、一緒にいる必要性は無いように感じられますが(。•́︿•̀。)

• あゆコロ

あゆコロ

そう思いますよね?
    絶対別れて、養育費もとってやる!

• 8月12日
すーい

そんな糞あっすみません。

一緒にいる意味一個も見当たらないんですが…

• あゆコロ

あゆコロ

全然いいですよ!本当に糞なんで!(笑)

生活費も入れないでいるくせに、朝弁当作ってとか言って来たんですよ…
    おかず買うお金は何処から出るの?
    毎日塩むすびでいいのね?って言ってやりましたけどね(笑)

• 8月12日
  • すーい

すーい

生活費いれないくせに弁当作れだ?
    ナメてんのかって感じですね。

• 8月12日
  • あゆコロ

あゆコロ

本当にナメられてますよね。
    子供の為には何でもしますが、旦那の為には何もしません。
    自分の実家で祖父母と一緒に住んでんだから、ばぁちゃんにやってもらえばいいんですよ!
    私は知りません!!

• 8月12日
  • すーい

すーい

頑張ってください!😊

• 8月12日
ゆう

すみません(>_<)私なら長期その状態続くと離婚します。
結婚した以上、共働きにしろ子どもの為にも奥さん家にお金を入れるのは同然です。
働いていないのに育児もしないなんて勝手すぎます。
男のプライドがあるのかもしれないですが、やってることクズ。
子どもとあなたの幸せを1番に考えてください!
続けるもよし、離婚するもよしです。
ママが泣いたり苦しんでる姿、イライラは隠してても子どもは見ているし、すぐ感じとりますよ。

ジャスミン

金ないなら、そんな奴用無しです!
金あるなら、ATMと思って耐えます!