※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那ムカつく イライラ 最近仕事クビになり私の実家に報告に来たんです…

旦那ムカつく イライラ 最近仕事クビになり私の実家に報告に来たんですけど‼ 首筋から胸にキスマークらしいアザか
ぶつけたと言ってますが 〰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仕事クビになった翌日 泊まりに行ったと自白しました 申し訳ないといって数時間後LINE ずーっとスマホいじくって息子と私はほったらかし 仕事探してる様子もない
離婚したいです 離婚ってすぐにできるんですか? その後手続きとか色々大変って聞きますけど 息子2ヶ月半まで普通なスマホもいじくらない人で育児サポートしてくれたけど我慢の限界です

コメント

🐣

相手が同意するのであれば籍はすぐ抜けれます。
慰謝料、養育費は難しいですね。無い人からはもらえないので

koro.❁

子供の籍を抜くのは面倒です。
家裁に子の氏子変更許可申請だったかな?が必要で、その際旦那さん筆頭の戸籍謄本から主さまが抜けた除籍状態の謄本と、主さまが除籍後に一人で作った戸籍謄本が必要です。
手続きには1週間ほどかかり、その許可証が出て初めて主さまの戸籍にお子様の入籍手続きをとる事ができます。
新しい戸籍が出来上がって謄本が取れるまでの間も1週間ほどかかります。