※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎✩(25)
家族・旦那

皆さん旦那とデートしたいな〜とか思いますか?子供いても普通に好きとか…

皆さん旦那とデートしたいな〜とか思いますか?
子供いても普通に好きとかいう感情ありますか?

私息子を産んでから全く思わなくなってしまって息子と離れるくらいなら…とか旦那とデートしても楽しくないしな…とか思ってしまいます😥。
まあ義父義母のことで色々揉めたりして結婚する前とは関係が変わってしまったように思います💦
最近は好きだなーと思うこともなくなり、なんかモヤモヤした感じで1年くらい経ってしまってます😞💭

逆に同じ状況の人いますか〜🙋💦?

コメント

deleted user

好きとはもう思わないなーって思っていましたが主人のこと悪く言われるとイラっとするのでまだ好きなんだなーと思いましたw
でも今主人は出張中ですが全く寂しくないしむしろ楽でいいです(^◇^;)

私は子供と離れる時間がほしいので主人と2人きりのデートはしたいです(*´ω`*)

一番は子供も主人もいない1人の時間がほしいですが(^◇^;)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    私イラっともしないかもです😂笑

    ですよね同じです🤣
    友達が「旦那1か月出張でいない…寂しい…」って言ってるのを聞いて
    1か月出張とか最高じゃん‼️とか思ってしまいます…😥。

    確かに1人の時間は欲しいな〜と
    私も思います🙋✨

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達は
    3日旦那さんがいないだけで
    大変すぎるって言っていて
    私もそう思える夫が欲しかったって思いました(T ^ T)
    出張って喜びしかないですよね🤣
    この時期はゴキでたら…とか思うとこわいから出張は冬にしてほしいけど(T ^ T)

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    私もそれ聞いて思いました😂💭
    出張とか飲み会って言われたら
    飛んで喜ぶ勢いですね本当☺️‼️
    必死に嬉しさ抑えてますが…笑

    • 8月12日
はじめてのママリ

デートしたいとは思います!
でも、預けてまでしたいとは思わないし
1回預けて映画見に行ったんですが
気になって気になって楽しむどころでは無かったです😅

なので大きくなったらしたいねーって話してます😌
義両親は好きではないので旦那にイラッとする時もありますが
でも、好きですよ(笑)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    デートしたいと思えることが
    羨ましいですっ‼️
    大きくなったらしたいなあ〜とも
    思わないですし本当やばいですよね💦

    息子がいればそれでいい❤️みたいに
    なってしまってます…。

    逆に毎日いてどういう時に好きだと思いますか🤔?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なので子ども2人が学校など行きだしたら
    少し時間できるから「あれしたいねー、これしたいー」って言ってます(笑)
    私も息子いるのですが
    ホント小さい彼氏って感じで
    その感じも分かります❤笑

    どういう時ですかね…🤔
    くだらない事にも笑ってくれたり
    褒めてくれた時とかですかね🤔

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    本当羨ましいです〜☺️‼️
    喧嘩とかもしますか🤔?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然しますよ!
    イラッとすることも多々あります(笑)

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    それでも仲良しっていい夫婦ですね☺️💓

    • 8月12日
なちゃん77

息子はかわいいですが、旦那さんはまた別で大好きです😊
旦那さんと二人っきりでデートも行きたいなあとは思いますが、お互いに息子のことが気になってしまいそうで😂

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    え〜凄いです‼️
    毎日一緒いてどういう時に好きだと思いますか🤔?

    • 8月12日
  • なちゃん77

    なちゃん77

    帰ってくるのが待ち遠しいし、昼休みに電話したり、LINEもします(笑)
    出張で2泊とかになると寂しくて、グチグチ言っちゃったり😂
    付き合って5年、結婚して2年ですが、未だにおいでーって言われると行っちゃうし、言われてなくても行きます(笑)

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    え〜すごいですね本当😳‼️
    羨ましい限りですっ✨

    うちも付き合って5年ですが…
    なちゃん77さんと全てが逆です😂笑

    さっき息子寝かしつけたんですけど
    リビング行っても話すことないしなー
    って感じで息子の隣でグダグダ
    してます☺️笑

    • 8月12日
  • なちゃん77

    なちゃん77

    みなさんの回答見てると、こっちがおかしいのかな?と思っちゃいました😂
    女の子欲しいですが、旦那が娘ばっかりになるのも嫌で、また男の子でもいいかな?と思ってます(笑)

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    いやいやそれが理想だと思います☺️‼️

    え〜それは思ったことなかったです😳‼️
    子供が旦那ばっかりになるのは
    本当に嫌ですが😤💦笑

    • 8月12日
scyママ

私は、好きじゃないですね…
ただの同居人!
家族!って感じです。
触られるのもいやなので…
デート話してるのになんて、しなくていいです。

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    ですよねー同じです😂‼️
    男としてみれないです💦
    喧嘩ばっかりですし…。

    • 8月12日
ママリ

私は旦那大好きなのでデートしたいです💓
実際は子供達と離れるのが心配でデートした事ないですが、旦那は休日がバラバラなので子供達が幼稚園に通い出したら2〜3時間だけでもデート出来るし楽しみだねって話してます(*´ω`*)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    羨ましいですっ😣✨‼️
    そういう話すらしないかもです…💦

    • 8月12日
deleted user

旦那に愛情全くないです!でも可愛い可愛い我が子に出会えて毎日幸せなので、子供の顔を見てると、まぁ旦那と結婚したおかげでこの子に出会えたしいっかって思えます(^^)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    私もすごいそれ思います😳‼️
    この子に出会えた👦🏻✨
    それだけでやっていけますよね🤣

    • 8月12日
アーニー

結婚した頃の好き、とは違いますが、
好きなので、デートはしたいです。
でも娘がパパ大好きなので、やっぱり
三人で一緒にいるのがいいです。

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    私も結婚する前の気持ちとは
    全く変わってしまってます😞💦

    うちも息子が旦那大好きですが
    それすらムカつくと思ってしまって…
    色々やってるのはママなのにって
    思ってます😥💭

    • 8月12日
りか

つきあって10年、結婚式5年、産後3年ですが好きの感情はあります^ ^
デートは、小1時間2人で買い物とかだけでも楽しいです。本格的なデートは、子供がもっと大きくなってからでもいいかなぁと思ってます^ ^

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    羨ましい限りですっ😭✨‼️
    喧嘩とかもしますか?

    • 8月12日
  • りか

    りか


    ◯◯って言ったでしょー!!みたいな小さなたわいもない喧嘩はしますが5分程度で仲直りのハグをするので、喧嘩っていう喧嘩ではないかもしれないです(^_^;)

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    いいなあ〜と思います‼️

    うちは何事もなかったように
    接してきたりしますが
    こっちはモヤモヤです🙎💢笑

    • 8月12日
ぴぴ

無いですね〜笑
性欲もなくなりました🙄
デートしても無神経な発言するのが目に見えてるので、だったら友人と遊びに行きたいくらいです笑

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊♪

    私もです😵‼️💦
    元からワンナイトとか無理で
    好きな人としかできないタイプ
    だったんですが…
    最近それを発揮してしまってて😥。
    全くなくなりました…。

    無神経な発言ってうちの旦那と
    同じかもです😂
    例えばどんなこと言いますか?

    • 8月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり愛情と性欲って繋がってますよね😂最近は義務化してます笑

    「悪阻は気の持ちよう」
    「(悪阻でキツイので実家に帰りたいと言ったら)俺はどうすんの?」
    「陣痛で騒ぎすぎ」
    「俺はあの病院本当は嫌だった(出産した病院の話で)」
    「母親失格」
    「俺がちゃんと育てる」
    「うちはテレビ育児」
    「ママってデブだよな(子供に向かって言った)」
    もっとありますけど代表的なのはこんなんですかね〜笑

    • 8月12日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    うちも義務化してます…😂笑

    え〜結構ひどいです😳💦
    陣痛とか悪阻をそういう風に
    言われるとムカつきますね😤‼️

    たまーに離婚って文字もよぎりますが
    息子の為にも我慢です😣。

    • 8月12日