※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぴこ
妊娠・出産

初マタの方が予定日まであと9日で、前駆陣痛を感じつつも痛みはなく、胎動が激しくてお腹が下がっていない様子。焦りつつも兆候はなく、羨ましさを感じているそうです。

予定日まであと9日の初マタです。
ここのところ毎晩のようにお腹の張りや前駆陣痛は感じていますが我慢できないような痛みはなく、感覚も定まらず朝を迎える日々です。
まだ見た目にもお腹は下がっていないし、胎動は激しいし胃の圧迫も現在です😅
毎日散歩やスクワット、階段上り下りもしていますが前駆陣痛以外兆候は全くありません😭
焦っても仕方ないのですが予定日の近い人の出産報告に羨ましさを感じる日々です。
はやく生まれないかなあ。。。

コメント

下がってなくても陣痛きましたよ!前触れとかもなく破水しました😱💦

• くぴこ

くぴこ

そうなんですか!!
    破水から始まるとやっぱり早いですよね。早く出て来てくれないかなあ😭

• 8月13日
nana

わたしも予定日まで9日です!切迫だったのに兆候はありません😅赤ちゃん下がってるし子宮口も開いてきてるからいつ陣痛きてもおかしくよ〜って言われてるのですが、なかなか...💦
焦ってしまいますよね😭

• くぴこ

くぴこ

予定日一緒ですかね♡切迫でもなかなか生まれないものなんですねー😭赤ちゃん下がってきてるんですね♡いいなあ♡私はまだまだ胎動も上の方で感じててまだなんやなあって感じです😅ほんとに焦っても仕方ないのは分かってるけど早く出て来てほしいですよね😭

• 8月13日