※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

横浜市泉区在住の22歳女性です。1歳半の息子がおり、ママ友がいないため、近隣の方と子供同士の交流を希望しています。月齢の近いお子さんがいる方とお友達になりたいです。

横浜市泉区住みの22歳です!
息子は1歳半ですが、周りにママ友がいないので近くに住んでる方いたら仲良くしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ママさんの年齢は問いません!!
子供の月齢が近くて、子供同士遊ばせたりとお友達作りをしてあげたいです♡♡

よろしくお願いしますっ!

コメント

deleted user

泉区寄りの戸塚区に住んでます!同じく22歳です👌よかったら仲良くしてください!!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    うわー近い😆♡ こちらこそー!

    戸塚駅が最寄りですか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最寄りは下飯田です!なのでだいぶ泉区寄りですよ〜笑
    ゆづままさんは最寄りはどのあたりですかー?💗

    • 8月12日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    あ、そうなんですね😳
    私は踊場か中田ですっ‼︎
    その中間辺りがおうちなので笑

    でも下飯田だと住まい近いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    普段どこで遊んでますかー?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近所の公園とかいずみ中央のすきっぷもたまにいきますよ〜👌あと境川遊水公園のジャブジャブ池とかよく行きます!!
    結婚してからこっちに引っ越してきたのでふたりで寂しく遊んでます😭笑

    ゆづままさんはどこで遊んでますか?オススメの場所とかありますかー?😋

    • 8月12日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    境川遊水公園行ってみたかったんですよね😳!
    でも場所がいまいち分からないし、混むって書いてあったので未だ行ったことなくて… やっぱりお子さん多いですかー?

    そうなんですねっ😓
    なかなかママ友ってつくれないですよね。

    私も近所の公園が多いですが、踊場のログハウスに今度行こうかと思ってます‼︎ あとはお金かかるけど、キドキドとかに行きます😓

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日だと空いてるけど土日とかいま夏休みで大きい子が多くて結構混んでますよ😭
    そうなんですよ🙇‍♀️近所にも同じくらいの子とか全く居なくて😰
    ログハウス行ってみたいなーと思ってたんですがまだ行けてないです笑👌キドキドわたしも何回か行ったことありますけど高すぎませんか?笑もう少し安かったらいいのに笑😵❗️

    • 8月12日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    なるほど🙄!
    じゃあ夏休み明けの平日行ってみます♡
    キドキド高いですねー😭
    海老名のファンタジーキッズリゾートは割と安くて遊び場も広くてオススメですよー♡

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってみてください😋!!
    海老名のキッズリゾート行ったことないのでこんど行ってみたいと思います👌いまの時期公園じゃ暑くて遊んでられないですもんねー😵

    • 8月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    今日境川遊水公園行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ほんと人が凄かったです。笑
    はい!是非♡
    良ければ一緒にいきませんか?笑
    ほんと外だと熱中症とかも怖いですしね😱

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れさまです!人すごいですよね笑😵
    ぜひご一緒したいです💗!!笑
    熱中症も怖いしもー暑くて私がいやになります笑😭

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    早く涼しくなってほしいですよね…笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです😭笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近々キッズリゾート行く予定ありますかー?😋

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    いや、まだ予定ないです😭
    一緒に行ってくれる方がいたらすぐにでも行きたいです😭💓笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    了解です👌楽しみにしてます!😋

    雨の日とかってやっぱりお家で遊んでますか?😥

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    お家で遊んでます(;_;)
    あんまり雨の中外行くのは億劫で…😅

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭笑家にいるとぎゃーぎやーうるさくて😭あんまり良くないなーって思ってるんですけど結構DVDに頼っちゃってます😰

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    私もです。
    今はミニオンにハマってて家にいる時は見させてちゃってます(._.)
    オススメのDVDとかありますか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはいまはおさるのジョージが好きみたいでみてます!一歳半くらいのときはアンパンマンのうたが沢山入ってるDVDをよく見て踊ってましたよ〜👌✨

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    アンパンマン見せても全然興味示さないけど、歌うたってるやつなら見ると思うから今度買ってみます♡

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ😋たしかトイザらスで買ったと思います!💗

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    トイザらスってあんまり行った事ないけど服とかも種類豊富ですよね🤔

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と洋服類ありますよねー👌💗普段どこで子供服買いますか?😋

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応なにかあったらあれなんで上の書き込み消しておきました😭

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    西松屋とかフリマアプリとかが多いです(;_;)

    あ、ありがとうございます!助かります!
    私も消しときました!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもたまに西松屋で買いますよー!!安いからついつい買いすぎちゃいます😵バースデーも安くておしゃれなもの沢山ありますよ〜😋✨

    • 8月17日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    西松屋ってほんと安いですよね😆
    バースデー用品は赤ちゃん本舗とかで買ってたので今度西松屋でも見てみます♡

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっバースデー用品じゃなくてしまむら系列の子供服のお店のバースデーのことですよ😋💗値段も安いしおしゃれな洋服も沢山あってオススメです!!この辺だと一番近くて辻堂にお店ありますよ😉👌

    • 8月17日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    おはようございます(^^)
    今度行ってみます♡

    今日は時間など大丈夫ですか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😉❗️
    はい!大丈夫ですよ😋

    • 8月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    すいません!
    ちょっと遅れてしまうので、先に遊んでてください🙏 急ぎます!!!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    了解です👌💗

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまつきました!混んでて外で待たされてます😭笑

    • 8月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    え、そんな事あるんですか?😳
    知らなかったです…

    私は30分には着けると思います!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分夏休みだからかも知れないですね😭待ってます!!

    • 8月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    着きました!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして抱っこ紐してますか?😋

    • 8月18日
かっか

瀬谷区に住んでます🏠
息子2人のママで30歳です(^^)
良かったら仲良くしてください💡

  • ゆづまま

    ゆづまま

    是非是非😆‼︎
    2人もお子さんいるんですね♡♡

    瀬谷区だと
    普段どこら辺で遊んだりしてますかー?

    • 8月12日
  • かっか

    かっか

    7月に2人目を出産したばかりで毎日ワタワタしています!笑
    海老名のららぽーとや支援センターで遊んでますよ🎵

    • 8月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    わぁー💓 先月じゃないですか!!
    おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    海老名のららぽーとは私もたまーに行きます笑

    • 8月13日
むむ太郎

こんばんは( ˊᵕˋ* )🌙
泉区住みの24歳です!
私も周りにママ友いないので良ければ
仲良くして下さい〜〜(p*・ω・`*q)🌼

  • ゆづまま

    ゆづまま

    こちらこそよろしくです(*´꒳`*)
    泉区のどの辺りにお住まいなんですか?(*´꒳`*)

    • 8月13日
❤︎Ayaca❤︎

こんにちは☺️
泉区ではないですが、近くの港南区が実家でよくいます(´∀`*)

  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですね(*´꒳`*)
    泉区以外でも是非仲良くしてくださいっ!!

    最近暑いですがお外遊びとかどうしてますかー?
    やっぱり室内とかで遊ばせてますか?😱💓

    • 8月13日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎

    お子さんのお名前似てますね(´∀`*)
    うちは、ゆづきです😊

    公園は行くなら夕方で、午前中はベランダでビニールプールか、支援センター、近くの温水プール行ってます!
    平塚の総合公園も暑いけど、かなり時間潰せます☺️

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    えっ、うちの子もゆづきですよ😳!
    一緒ですね‼︎ どういう字ですか?
    因みに我が子は結月です💓

    夕方なら日中に比べて暑くないですもんねー
    平塚なら今度行ってみようかな🤔笑

    • 8月14日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎

    うちは柚月です😊
    読みは、ゆづきにしました!!
    そうなんですね💕読み一緒だ(*^^)v

    駐車場無料だし、水遊びや、すべり台、動物園あります(*^ω^*)

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    あ、そうなんですね💓

    え、動物園もあるんですか?😳
    凄い行きたい!!
    今度一緒に行きませんか?😚

    • 8月14日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎


    動物園も無料で、小さい動物触ったり、乗り物とかもありますよ😘😘
    是非行きましょ(´∀`*)!!

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    うわー!
    1日遊べそうですね(*´꒳`*)
    いつ空いてますか?笑

    • 8月16日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎


    来月でよければ平日は空いてます(*^ω^*)
    涼しかったら水遊びは微妙ですが(;´・ω・)

    • 8月20日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    では、平日会いましょう(*´꒳`*)

    • 8月22日
  • ❤︎Ayaca❤︎

    ❤︎Ayaca❤︎


    天気良い日に行きましょ行きましょ(*^^)v

    • 8月22日
あかり

旦那の実家が泉区です😊!!
付き合ってた頃はよく旦那の実家に行ってました笑

  • ゆづまま

    ゆづまま

    おぉー!そうなんですね💓
    今はどの辺りに住まわれてるんですか?

    • 8月13日
  • あかり

    あかり

    中田周辺は結構公園多いですよね!
    今は港南区に住んでます(^-^)!

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうですね(*´꒳`*)
    あ、港南区なら割と近いですね‼︎

    • 8月14日
つあそ

25歳の瀬谷区に住んでます(๑• •๑)♡
1歳9ヶ月と8ヶ月妊娠中です(*´╰╯`๓)♬
良かったら仲良くして下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • ゆづまま

    ゆづまま

    是非是非♡
    2人目ももうすぐですね(*´꒳`*)💓
    元気な赤ちゃん生まれますように☺️

    瀬谷区だと駅だと
    どの辺りなんですか?

    • 8月13日
  • つあそ

    つあそ

    ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    私の場合だと交通が良くて、大和、瀬谷、三ツ境が近いんです(*´╰╯`๓)♬

    • 8月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そんなんですね!
    そっちの方は全然行ったことないです😶
    どこかオススメの遊び場などありますか?

    • 8月13日
  • つあそ

    つあそ

    海老名のファンタジーランド、ゆとりの森、シリウスに行きます!!

    • 8月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    海老名のファンタジーランドはいったことあります😊
    中にもレストランあったりして、広くて楽しいですよね💓
    ゆとりの森今度行ってみます😁!

    • 8月14日
ふなっしー❣️

泉区に住んでます!
年は全然上ですが、、、笑
子供ももう三歳になります!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    お子さん3歳ならもう喋れますか?😊

    泉区住みなんですね💓
    普段どの辺りで遊んでますか?

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    え、私も中田です😳
    是非仲良くしてください!!笑

    • 8月14日
  • ふなっしー❣️

    ふなっしー❣️

    遅くなりました💦
    全然喋れますよ!普通に会話できます。
    普段は東戸塚のとっとの芽二俣川のひなたごっこや、いずみ中央のすきっぷ行ったり、
    地区センターで遊んだり、立場のイトーヨーカドー行ったりですかね☺️
    ファンタージキッズや大和シリウスも行ったことありますよ😝
    今は暑いので公園遊び出来ないし💦
    後は白百合プール行ったりもします!
    普段はどの辺で遊ばれてますか?

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    すきっぷ行ったことないので、今度行ってみたいです( ˙꒳​˙ )
    立場のヨーカドーは私もよく行きます! あとは、辻堂のキドキドとか行きます( ˙꒳​˙ )

    • 8月15日
  • ふなっしー❣️

    ふなっしー❣️

    ヨーカードいいですね(*´-`)
    子供喜ぶし、涼しいし♡
    交通手段は車ですか?

    • 8月21日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    いや電車です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    主人もいれば車ですが…

    • 8月22日
ふなっしー❣️

あっ!最寄駅中田ですよ!笑

えみりmam❤︎

こんばんわ~♪
地元が、戸塚区で実家があるのでしょっちゅう行きます😆✨最寄りは立場、下飯田、後戸塚で、中間です😂通信隊分かりますかね?そこら辺です👏

  • ゆづまま

    ゆづまま

    私も実家戸塚区です😆!
    通信隊わからないですが、最寄りは踊場、中田なので近そう💓

    是非仲良くしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 8月14日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    実家戸塚区なんですか✨
    戸塚のどこらへんなんですかー?😆✨

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    戸塚警察の方です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 8月14日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    じゃあ近いですね😆✨
    うちはそこから立場に向かう方なんで🏠👏

    ベビザらスいずみ店とかよく行きます🙆

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    いずみ店のベビーザらス行ったことないです😶‼︎

    • 8月14日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    子供服とかいつもどこで買いますか??😍✨

    • 8月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    西松屋とフリマアプリが主ですかね( ˙꒳​˙ )
    すぐサイズアウトしちゃうし高い服とかしょっちゅうは買えないので…😅

    • 8月15日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    分かります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    すぐ着れなくなるし、もったいないですよね(´×ω×`)

    この前夏服買ったけど、来年用に大きめに買えばよかったと後悔しました😓子供服ってサイズ選び難しいです😓

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そーなんですよね😓

    子供の成長ってあっという間だなーと実感します。笑
    えみりさんはどこで買ってますか?

    • 8月16日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    私も同じく西松屋とか、セールでベビザらスですね✨
    明日、初めてバースデイって所行ってみようと思ってます!!行ったことあります??💕

    • 8月17日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    行った事ないです😳!
    どうでしたか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

    • 8月19日
しょうしょmama💜

うちは、戸塚区住みの今年20になります!
息子はもーそろ1歳です!!良かったら仲良くしてください🐥

  • ゆづまま

    ゆづまま

    是非こちらこそー💓

    もうすぐ1歳なら
    そろそろ歩き始めたりしてますかー?😊

    戸塚のどの辺りですか?
    私の実家は戸塚警察の近くです😳

    • 8月14日
しょうしょmama💜

あたしは、戸塚警察の先です!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    あ、そうなんですね!
    じゃあ割と近いかも😶

    普段はどこで遊ばせたりしてますか?

    • 8月14日
  • しょうしょmama💜

    しょうしょmama💜

    横浜ですかね

    • 8月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですねー
    横浜は私もたまーに行きます笑

    • 8月14日
  • しょうしょmama💜

    しょうしょmama💜

    良かったら今度あそびませーんか??

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    喜んでー💓
    いつあいてます?笑

    • 8月16日
  • しょうしょmama💜

    しょうしょmama💜

    いつでも💜💜

    • 8月19日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    来月の方がいいですか?🙂

    • 8月19日
ちびすけ♪

初めまして(^^)
泉区にすんでます!!
良かったら仲良くしてください❤️

  • ゆづまま

    ゆづまま

    泉区一緒ですね(*´꒳`*)
    どの辺りなんですか?
    私は中田駅が最寄りです( ˙꒳​˙ )

    • 8月16日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    私も最寄りは中田です(^^)

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですね!
    よくどの辺りで遊んでますかー?

    • 8月16日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    今は暑いのでなかなか公園にいけないですが、白百合公園や踊場のログハウスに行ったりしてました!!

    桜木町やテラスモールもよく行きますよ❤️

    ゆづままさんはどちらに行かれてますか?

    • 8月16日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    踊場のログハウスまだ行った事ないので今度一緒に行きませんか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    私は白百合公園や海老名のキッズリゾート行きます!
    あとは、横浜にも行きますよー♡

    • 8月17日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    是非ー❤️
    うちは二歳なので、一緒に遊ぶって言うのは難しいんですけど、大丈夫ですか?( ˃⌓˂ )

    海老名は行ったことないです。

    桜木町とか横浜はランチでよくいきます♪

    • 8月17日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    全然全然🙌
    むしろうちの子もまだ小さいので1人で走り回ったりしちゃうと思うし☺️

    じゃあ是非海老名も一緒に行きましょー!笑

    横浜って結構子連れでもランチできる所多いですよね(*´꒳`*)

    • 8月17日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    夏休み明けの方がいいですね!
    この前いったら混んでました💦

    • 8月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですね!
    じゃあ来月ですね(*´꒳`*)

    • 8月19日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    そうですね😃
    小学生とか多くて、みんな走り回ってて、怖かったです💦
    平日なら朝早いと貸し切りです❤️

    • 8月19日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    それは怖いですね…
    ぶつかったりでもしたら(;_;)

    なら平日早めに行きましょー💓

    • 8月19日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    そうなんですよ。
    息子も少し怖がってました💦

    朝は9時からやってるので、早めに行きましょ❤️

    • 8月19日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    わかりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    楽しみにしてます💓

    • 8月22日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    近くの小学校は8/28から学校始まるみたいですよ(^^)

    明日近くまでいくので、一応行ってみます!

    • 8月22日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですね!!

    わかりましたー!連絡待ってます(^^)

    • 8月23日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    今来てますが、子供は5人ほどで空いてました❤️

    • 8月23日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    遅くなりました😓
    そうですか!!近いうち行ってみます!

    • 8月25日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    今日も行きましたが、この前と違って少し人が多かったです💦

    この辺りは8/28から小学生始まると聞いたので、来週なら空いてるかもしれないですね❤️

    ログハウスまでは何分くらいかかりますか?

    • 8月25日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    またまた返事遅くなりました💦

    えーと、行った事ないのでわからないですが歩いて20分くらいだと思います!

    • 8月31日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    大丈夫ですよー✨

    私も歩くと15分から20分くらいかかるので、距離的には同じくらいですね(^^)

    • 8月31日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうなんですね(^^)
    今日も行かれてますか?

    • 9月1日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    今日は行かなかったです💦
    来週天気がよければ行こうと思ってます❤️

    • 9月1日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    もう小学生とかは学校始まって人少なそうですね!

    • 9月1日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    そうですね(^^)
    空いてるといいなーと思います💦
    ゆづままさんは近々行くんですか?

    • 9月1日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    私も来週行ってみようかなと思ってます(*´꒳`*)

    • 9月2日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    お会いできたらいいですね❤️

    • 9月2日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そうですね♡

    • 9月2日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    よかったら待ち合わせとかしますか?

    • 9月2日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    またまた遅れてすみません、、
    風邪引いちゃってダウンしてました😞

    来週か再来週あたり待ち合わせましょ!

    • 9月6日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    大丈夫ですか?

    また、都合のいい日があればいきましょ✨

    • 9月6日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    もう大丈夫です(^^)

    今週行く予定ありますか?

    • 9月11日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    よかったですね✨

    もしかしたら、水曜に行くかもしれないです(^^)

    • 9月11日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    今日行きましたか?
    あたしはさっき帰りました😃

    • 9月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    あぁーわかります!

    こちらこそすいませんでした😱💦

    • 9月13日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    いえいえ!!うちは問題ないので大丈夫です✨

    おともだちといらしてましたよね?

    • 9月13日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    ママ友さんと来てました‹‹\(´ω` )/››

    • 9月14日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    そうなんですねー✨
    もしまた、会うことがあったらよろしくお願いします🎶

    • 9月14日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    こんにちは✨
    もしよかったら今度一緒にログハウスとか行きませんか?

    年上で話しにくいかもしれないですが💦

    • 9月27日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    こんにちはー!
    是非♡ ちなみに今日は来てますかー?

    • 9月27日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    ありがとうございます‼️
    今日は行ってないです。
    行ってますか?

    • 9月27日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    今日は来てました!
    違う日一緒に遊びましょう!

    • 9月27日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    是非(^^)
    ログハウスでいいですか?
    公園とかでも大丈夫です。

    ご都合のいい日教えて下さい🌟

    • 9月27日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    どちらでも大丈夫です(^^)
    雨だったらまた考えましょ🎵

    いつも何時ごろ来てますか?

    • 9月28日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    じゃあ3日にしましょう⭐︎

    11時とかが多いですが、もっと早めに待ち合わせでも大丈夫ですよ!

    • 9月28日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    了解しました😃
    うちは12時には帰ることが多いので、10時とかが多いです。
    でも早いと大変じゃないですか?

    • 9月28日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    大丈夫ですよ!
    じゃあ10時に待ち合わせましょう!

    • 9月29日
ちびすけ♪

了解しました😃
では、10/3火曜にログハウスで❤️
楽しみにしてます(^^)

  • ゆづまま

    ゆづまま


    了解です◡̈⃝︎

    • 9月29日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    こんばんは✨
    今のところ火曜日雨みたいですね💦
    このままあめだったらまたの機会にしましょうか(^^)

    • 10月1日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    たびたびすみません💦
    予報では曇りなようなので、うちは行くとき降ってなければ行く予定です。

    もし来れそうならいらしてくださいね♪

    • 10月2日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    返事遅くなってすみません💧

    昨日から息子が風邪ひいてしまって、今高熱なので明日は行けそうにないです、、、

    また元気になったら一緒に遊んで下さい😭!

    • 10月2日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    了解しました😃
    息子ちゃん大丈夫ですか?
    早く元気になりますように。
    お大事に(。>_<。)

    • 10月2日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    やっと熱下がってきました(;_;)
    来週の木曜とかどうですか?

    • 10月5日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    では、12日の10時よろしくお願いします♡

    • 10月5日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    了解しました(^^)
    雨でないといいですね✨
    楽しみにしています❤️

    • 10月6日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    雨だったらまた別の日にしましょう◡̈⃝︎

    • 10月6日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    そうしましょ✨
    今のところは曇りみたいですね‼️

    息子がログハウス大好きで、私は火曜にも行くことになりそうです💦

    • 10月7日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    大丈夫ですよ!

    • 10月10日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    ベビーカーで来ますか?
    明日も暑くなるみたいですが大丈夫ですか?

    • 10月10日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    ベビーカーでいきます☆
    あたし達は大丈夫です!

    • 10月10日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    よかったです。
    私もベビーカーなので(^^)

    今日は運動会の代休とかで10時頃には混んでました💦
    明日は空いてるといいですね♪

    では、10時頃にお会いしましょう🙌

    • 10月10日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    ごめんなさい!ちょっと遅れます!

    • 10月11日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    私も遅れます💧 すいません、、

    • 10月11日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    了解しました😃
    ゆっくり来てくださいね❤️

    • 10月11日