※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
ココロ・悩み

結婚指輪の予算とどこで買ったか教えてください( ˘-˘ )カルティエかティファニーで悩んでます( ˘-˘ )

結婚指輪の予算とどこで買ったか教えてください( ˘-˘ )
カルティエかティファニーで悩んでます( ˘-˘ )

コメント

りり

カルティエにしました(*'ω'*)
2つで40万いかないくらいだったような気がします!

ととこ。

結婚指輪は銀座タナカで買いました( ^ω^ )
2人で15万ほどです。
婚約指輪はティファニーで買いましたが日本のメーカーに比べるとサービスやアフターフォローは落ちるなぁ…という印象でした💦

るちぇ

ティファニーで買いました😊
私達は婚約指輪ナシで結婚指輪のみにしたので、結婚指輪はエタニティにしてもらいました!二人で120万くらいだったと思います。

みきはな

私はティファニーでした^_^
結婚指輪と婚約指輪💍両方一緒に買いましたよー
カルティエも憧れだったので見に行きましたけど、2人で気に入ったデザインはティファニーでした^ - ^

ぱんだこぱんだ

いろいろ見て結局ティファニーにしました!
45万くらいでした(^。^)

私は4°Cで25万でした😄
4°Cはプラチナを特殊加工してるので、丈夫な事とデザインがとても好みのだったので、4°C以外は考えてなかったです😃

おまめちゃん

結婚指輪はカルティエにしました(*^^*)💍
旦那がカルティエがいいと言ったので、そうしました!
シンプルなものにして、2人で25万くらいだったと思います😌

atchan.mama

ラザールで2人で20万いかないくらいでした。ダイヤの輝きがとっても綺麗で一目惚れでした(^^)

5ak1

カルティエにしました♡
シンプルなもので2人で40万くらいでした☺️

ドキンちゃん

私も迷いいろいろサーチしましたが、ティファニーのダイヤはあまり良いものではないと聞き辞めました😨

はなめがね

オーダーメイドにして2つで23万です!
有名ブランドは憧れますね〜(^-^)友人はティファニーで婚約指輪と結婚指輪全て揃えたそうで、輝かしい左手になってました…♡

ままり

ティファニーにしました♡
アメリカで買うとティファニーはすごく安く買えるので、同じ商品で日本より30万近く安く買えましたよ♡

たぬ

CHANELで買いました^o^

• たぬ

たぬ

確か2つで50万くらいです!

• 8月12日
ぐでまま

4℃です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
2013年限定モデル、石なしのシンプルな形なので二本で15万位でした。

ティファニーは姉に勧められて見てみたものの私個人的にはピンと来ず…

カルティエは憧れますね😍

桃

ブシュロンパリで40万ちょっとでした!

あっちゃん

婚約指輪は主人がサプライズでティファニーの指輪をプレゼントしてくれたので、結婚指輪も、ティファニーにしか考えられず、シルバーのシンプルなデザインで2人で20万円くらいでした。

ken

カルティエで私の指輪は30万位
だったと思います。

りか

アフターサービスや質などでは他ブランドの方がいいのはわかっていたのですが、ティファニーのミルグレインのデザインが好きすぎて、ティファニーミルグレイン3ミリの、プラチナとゴールドにしました。

ダイヤなしなので2本で20万ちょっとでした。(今はもう少し高いと思いますが)

玲

アイプリモで買いました!
婚約指輪を先に買ってもらったのですが、色々回って気に入ったデザインのものがアイプリモで、後から結婚指輪を探しにまた回ったのですがアフターサービスの点でアイプリモで買いました。
サイズが5号なんですが、ティファニーのリングの幅が太めで5号だと少し太すぎると思ってやめました。
結婚指輪で夫婦30万円くらいです。
結婚指輪なので鑑定書はないと思いますが、ティファニーは独自の鑑定書を付けてるみたいで一般的なグレードと違うらしいです。

親分

カルティエで買いました(^^)
2人で40万いかないくらいでした☆
シンプルなデザインにしたので今でも気に入ってますよ(*´꒳`*)♡

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ティファニーでかいました☺️
2つで30万位だったと思います🤔

CHANELのマトラッセで45万です(^^)
夫の手が大きくて指も太いので、夫に似合いそうなのを探しました。
メンズはシンプルで似たり寄ったりが多いなあと思う中、いいものが選べました(^^)