※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

首がすわるまでの抱っこ紐を探しています。安全でおすすめの商品があれば教えてください。

出産祝いとして素敵な抱っこ紐を頂いたんですが、首がすわってから使える仕様でした😣首がすわってからはそれを使いたいのですが、首がすわるまでどうしようか悩んでいます。

そんなにお金もかけず、安全なものを探してます😊
これが良かったとかオススメってのがあれば、教えて頂きたいです(>_<)💓

コメント

おさゆ🍵

ベビービョルンのオリジナルなら、1万円しないで買えますよー。

• ありんこ

ありんこ

ベビービョルンよく聞きます♬
    調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 8月12日
こっぺぱん

最近までbuddybuddyのワンタッチ4way抱っこ紐を使っていました✨
横抱き以外にも前抱き、おんぶ全てができる抱っこ紐で、横抱きも楽でしたよ✨
ただ値段が思い出せなくて…💧
西松屋にあるので、そこまで高くはなかったように思います°*.\(*´∀`*)/.*゜

• ありんこ

ありんこ

詳しくありがとうございます😭💕
    万能なんですね!!
    西松屋、ちょうど近くにあるので、探してみます(>_<)✨

• 8月12日
りな

私、へこ帯使ってます!
ただの一本の帯なんですが、生後2週間から使えますし、密着して気持ちいいですし、首座ればおんぶにも使えますし、かさばらないし…すごくいいですよ!
慣れるまでは巻くのに少し時間かかるかもですが(>_<)

• ありんこ

ありんこ

へこ帯初めて見ました👀!!
    写真付きで親切にありがとうございます😭❤️おかげで想像しやすいです!
    情報収集してみます!
    ありがとうございます💓☺️

• 8月12日
はる

もらった抱っこ紐はインサートは買い足せないものですか?
別のを買うなら、napnapは、エルゴみたいな腰ベルトタイプで、別売りのインサートをつけても1万2000円くらいで買えますし、機能的で口コミもかなりいいし、私も使っていますが買ってよかったと思います😊
洗い替え用に、もう1本あってもいいと思いますよ☆ 私は1本で頑張りましたが、あったら洗濯とか楽だと思います😊

• ありんこ

ありんこ

キューズベリーの抱っこ紐で、インサートはないみたいで…😭
    洗い替え用ですか!
    考えてなかったです😳💕
    napnapも良さそうですね😍
    検討してみます!
    詳しくありがとうございます😭❤️

• 8月12日

私は二人目が生まれるときにスリングを買ったんですけど、かなり使えますよ😄
今、首は大分座ってきたし、普通の抱っこひももあるんですけど、スリングが活躍してますし!
めっちゃコンパクトになるので、リュックにも入るし、お出掛けの時にも持って行きやすいです。
11.5キロまで使えるし、縦抱きもできるので、まだまだ使えそうです😁

• ありんこ

ありんこ

スリングも考えたりしてました!どうなのかなーと思ってたので、ご意見が聞けてうれしいです(>_<)💕
    結構使えるんですね😳!
    考えてみます💕

• 8月12日