※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
子育て・グッズ

ミルク後のおしゃぶりが落ちる問題について、どうすれば落とさずに使えるかご相談です。抑えてあげると落ちずに大人しいそうです。

ミルクをあげて1時間後にもう口をぱくぱくします。
なのでおしゃぶりを加えさすのですが、
すぐにおしゃぶりが口から離れて落ちてしまいます。

抑えててあげたらずっとチュパチュパして加えて大人しいです。
どうしたら、落とさずにすみますか?😫

コメント

ひいらぎ

うちは寝かしつけの時しか使ってなかったので、寝るまで手で抑えてました笑
ミルクが足りない訳ではないのですか?うちは母乳で泣いたらおっぱいあげてたので、ミルクの方の時間繋ぎ方法はわからずすいません💦

• ピーマン

ピーマン

生後23日なのですが、100.110飲みます!(笑)
    それでも1時間くらいには、ミルクがほしく口をぱくぱくさしてます😭
    母乳ならいくらあげてもいいみたいですがミルクはダメなんですよね?(><)

• 8月12日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

それはたくさん飲みますねー!うちは今でも100飲めない時もあります(*´-`)笑
    ミルクは消化が遅いから、3時間とか開けないといけないみたいですね‥!
    うまくチュパチュパできるようになるといいですね❤️

• 8月12日
Melody

家も手で抑えるくらいしか方法なかったです笑

• ピーマン

ピーマン

やっぱ手で抑えるしかないですよね(><)

• 8月12日
@lun86

最初はうちも抑えてました😊口が小さくてかな?と思ってました。外れて泣く時には支えてあげて、外れても泣かない時にはヤメてました
1ヶ月経ったくらいには上手に吸えてましたよ😊

• ピーマン

ピーマン

うちも外れたら泣きます(><)

そうなんですね!!
    あともう少しです😳

• 8月12日