※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

高熱出して死んでる私。旦那は子供の面倒見ると言ってもテレビに釘付け…

高熱出して死んでる私。。

旦那は子供の面倒見ると言ってもテレビに釘付けで子供放置


その間に何かやらかしたら子供を叱っている

可哀相(;_;)


ちょっと出てくるって出たからゼリーとか飲み物買ってきてくれてるのかと思いきや自分の用事


見損なった。。

そして体が辛い(;_;)

産後子供の風邪すぐ移っちゃうし、39度とかの熱が普通に出るようになってしまった😭

コメント

るい

大丈夫ですか(´・_・`)?

こんな時こそ旦那さんの
サポート必要ですよね😥

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんです(;_;)

    • 8月12日
あーこ

身体が資本です。
休めてください!

旦那さんには、がっつり任せて…٩( ᐛ )و
父親にさせてあげることも大切です。

口に出したいことは、たくさんあるんですが…それも経験です。

身体を大切に!

  • なーぽん

    なーぽん

    我慢します(;_;)
    寝かしつけまでとりあえずしてくれたので一安心です。。
    ゆっくり休みます😣

    • 8月12日
ハラ

大丈夫ですか⁉︎
旦那さんもうちょっと思いやり…😰

子どもに注意するんじゃなくて、まず一緒に遊んであげて欲しいですね!

  • なーぽん

    なーぽん

    遊んでくれなくて(;_;)
    旦那が熱出して死んでるとき、いろいろしてあげたのになんか悲しいです😅

    • 8月12日