※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

いつも調味料は適当だから同じ味にはならなくて微妙に違う味だからたま…

いつも調味料は適当だから同じ味にはならなくて微妙に違う味だからたまには分量通り作ってみたら?というので、今日の夕飯の親子丼をクックパッドで探して分量通りきっちり量って作ったけど濃い!!!!!!

結局汁半分捨てて水足したよね(›´ω`‹ )

やっぱり適当が一番✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして最近カルディにはまってて、カルディの生ハムとこのドレッシングまじで美味しい(∩❛ڡ❛∩)
にんにくバージョンも気になるけど、口臭が気になって買えない(´°д°`)

コメント

アリス

クックパッド濃いのありますよね!
何でこんなに評価高いんだ?って思うのがよくあります😅

• きゅーと

きゅーと

今回評価見ずに作ったのですが濃かったです(′;ω;`)
    いつも作ってるのが薄味過ぎた?!って思うくらい笑
    クックパッドって同じものを作った料理でもその人の好みとかで分量変わるしあまりあてにならないですよね:(´◦ω◦`):

• 8月12日
  • アリス

アリス

そうなんですよ。
    なので一気に調味料入れないように気を付けてます😅

• 8月12日
  • きゅーと

きゅーと

私もそうします(′;ω;`)!!
    今回信じきってたので、迷いなくドボドボ入れたので次分量量って入れる時は味見しながらにしようと思いますd('∀'*)

• 8月13日
サリー

にんにくバージョンあんまり美味しくなかったです!😭

• きゅーと

きゅーと

美味しくなかったんですか(´°д°`)?!
    買わなくて良かったー!笑
    まだまだ気になるドレッシングがあるんですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 8月13日