※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

初めて両親不在で お子さんだけお泊まりしたのは 何歳ですか??祖父母の家など😊

初めて両親不在で お子さんだけお泊まりしたのは 何歳ですか??祖父母の家など😊

コメント

私は誰?

うちは幼稚園のお泊まり保育が、初めてでした。年長さんです。
それからは、仲良しの友達の家に泊まったり、泊まりに来てくれたりしてます。

1才4ヶ月のときです(^^)
それは私が出産したからなんですが、、、

それ以外では1才10ヶ月くらいのときに
泊まりに行きましたよ😊

両方私の実家です😆

ママリ

1歳半くらいの時に主人の実家にお泊りに行きました。
私も主人も仕事だったため、前日夕方〜1泊だけしましたよ^_^

とんがりボーイ

11ヶ月の時に2泊3日で祖父母の家にお泊まりしました(^^)
すでに卒乳してたので離乳食はおかずのみレトルトのもの&軟飯でお願いしてました(^^;

出産後の入院中、義実家で上の子寝泊まりしてました。1歳11ヶ月の時です。

ぴこりーな

一歳9ヶ月の時です。
私が用事があり、自宅に義母がお手伝いに来てくれて一緒に帰ると言って離れないので、そのまま義母が連れて電車で帰りました。

ままり。

みなさん、回答ありがとうございます。まとめてのお返事失礼します。
今日、祖父母と一緒にお泊りに行ったので、あまりにも早かったかな?無理させたかな?と不安に思ってしまい質問しました。よい経験になり、成長しそうです😊