※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
産婦人科・小児科

大牟田市で小児科、耳鼻科、皮膚科を探しています。お住まいの方、おすすめの病院はありますか?

福岡県大牟田市で小児科、耳鼻科、皮膚科をさがしています。
少し前に大牟田に引っ越しました。
こちらにあまり知り合いもおらず、子どもをどこの病院に連れていったらよいのか悩んでいます。
大牟田市にお住まいの方、お子さんの病院(小児科、皮膚科、耳鼻科)はどちらにみせてありますか?
よければ教えてください(^^)

コメント

奏@スッピー

小児科は歴木にある和田小児科に行ってます!
基本時間外で夜22時(冬場は0時まで)までみてくれるし、ネットで予約が取れるので基本そこまで待つことがありません!
予防接種も全て対応してくれて、◯ヶ月や◯歳検診も行なっています。
対応も良く人気は高いと聞いて家から近いこともあり、かかりつけ医にしています😊
うちはまだ耳鼻科と皮膚科には行ったことないのですが
耳鼻科はみみ・のど・はなじょうかんクリニックが人気だと聞きました!!
ただかなり人気の病院だそうで、予約が取れない初診は時間がかかるそうです😅
皮膚科はやまかわクリニックだと小児科と併設されてるので、そこの小児科をかかりつけにしてる方も多いそうです!
1年半ほど前に私が皮膚科で受信しましたが、先生の体調があまりよろしくない?そうで午前のみ診療の日と午後のみ診療の日と1日交代で行なっていると言われました!
やまかわクリニックも1回行けば次から予約ができます!!

• おにぎり

おにぎり

すみません、下に返信してしまいました💦💦

• 8月14日
おにぎり

回答ありがとうございます!!
和田小児科、すごくよさそうですね!
一度行ってみたいと思います(^^)
皮膚科、耳鼻科もありがとうございます。
さっそく子どもがとびひで湿疹が出来てしまい、、、今回は引っ越し前に通っていた小児科(柳川です)に連れていったのですが、次からは大牟田でみせられそうです!
丁寧にありがとうございました(*´ω`*)