※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

明日のBBQで子供と一緒に公園へ行く予定です。薬局でオススメの虫除けを教えてください。

明日BBQがあるのですが、こどもも一緒に顔出そうかと思っています(*^o^*)暑いのでほんと少ししかいない予定ですが…BBQのできる公園でやるみたいなので、朝虫除けを買ってから行こうかと思うのですが、薬局でも売ってるオススメの虫除け教えてください(´▽`)ノ♪おねがいします!

コメント

あや182

先日虫除けを買いに行ったのですが、スプレーや塗るタイプの物は6カ月〜となっていたので、シールタイプの物を購入して使っています。
虫に刺されていないので効いていると思います。イオンの赤ちゃんコーナーで購入しました。
明日、物凄く気温が高いみたいですけど外出大丈夫ですか…?

• ecaih♡

ecaih♡

シールですね(´▽`)ノ♪買ってみます☆
    保冷剤持って常に日陰にはいる予定で、状況みてすぐ引き上げちゃうかもですが、、一応顔出しとかないとなので(>_<)ありがとうございます♪

• 7月25日
テレホン

うちはスプレーとシールタイプ両方してます!昼ですか?すごく熱くなりそうなので、熱中症対策していった方がいいですよ!あと日焼けも…

• ecaih♡

ecaih♡

なるほど♪昼なんですよね(T_T)母乳のみなので自分の飲み物多めに持っていきます(>_<)保冷剤も何個か持って行って交換できるようにしておきます(>_<)
    一応日陰に常にいるようにしますが、日焼け止めはバッチリ用意してあります(´▽`)ノ♪

• 7月25日
テレホン

3ヶ月なのですね♪それはちょこっと顔出すぐらいがいいですね!気をつけていってきてください!