※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

高温期12日目で排卵日は7/31。症状やおりものに不安。妊活1年半以上で生理予定日は8/17。同じ経験の方、話しませんか?

高温期12日目になりました!✩
排卵日は7/31(病院で見てもらってるのでほぼ確定)でタイミングは29、31、8/1にとっています。高温期8日目ごろにすこし下腹部痛と眠気があり、いまはプラス腰痛もあります。
高温期10日目にはピンク色→茶色の少量のおりものを確認しています。午前中のみですぐに止まりました。

妊活を初めて1年半以上経っているので、赤ちゃんが来てくれていることを祈るばかりです(´ ˘ `∗)

生理予定日は8/17です。
このまま高温期キープできますように...

この時期はかなり不安になりますよね(´•ω•̥`)
生理予定日が近い方、同じような症状のある方、
良かったらお話しませんか?♡

コメント

pipi

わたしも7/31排卵日で、8/15生理予定で、すごく近かったので、コメントしましたo(>ω<*)o
毎日不安ですよね…
わたしは微熱がずっと続いていますが今日はお腹痛いので…もー、不安です‼︎
お互い赤ちゃんくるといいですね♡

  • るんぴー

    るんぴー


    コメントありがとうございます!
    排卵日ぴったり一緒ですね( ¨̮ )
    ドキドキですよね!!
    お腹痛いんですね(´•ω•̥`)
    お互い授かりますように♡

    • 8月12日
  • pipi

    pipi


    ドキドキですーo(>ω<*)o
    今は、お腹の痛みもなくなりました‼︎
    タイミングとかですかー?

    • 8月12日
  • るんぴー

    るんぴー

    タイミングとか??
    病院で卵胞チェックしてもらってタイミングみてるかんじです...!あと5日が長いです(∩´﹏`∩)
    フライングしますか??

    • 8月12日
はじめてのママリ

こんにちは(*´꒳`*)
生理予定日が同じ17日です!
私は下腹部痛、イライラ、眠気、吐き気の症状があり、今日で高温期9日目です♡♡

  • るんぴー

    るんぴー

    生理予定日同じだ!
    いろいろ症状出ているみたいですね( ¨̮ )予定日までソワソワしちゃって落ち着きません笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にソワソワしますよね( ̄▽ ̄;)
    私はフライングしちゃって陽性が出たのでこれから濃くなるかドキドキです(´;ω;`)

    • 8月12日
なみ

初めまして!私も排卵日一緒です!毎日不安でいっぱいです。お互い授かれることを祈りましょう!!!

  • るんぴー

    るんぴー

    今の時期っていろいろ考えて、
    不安になっちゃいますよね(´•ω•̥`)
    ほんとに授かりたいです(´•ω•̥`)

    • 8月12日