※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

妊活中の方への質問です。タイミング取りは排卵日の前後何日ですか?毎日行うと妊娠確率が上がるのでしょうか?周囲に聞けないので教えてください。

妊活中の方に質問です。
ぶっちゃけどれぐらいタイミング取られてますか?
排卵日を予測したとして、排卵日のみですか?
それとも前後◯日とかでしょうか?

数打てば当たる…じゃないけど
まいにち出来たら妊娠確率も高くなるのかな?
まわりにこんなこと聞けないので、よかったら教えてください、、

コメント

deleted user

諸説ありですよね(><)
排卵日前後4日くらいは毎日するようにしていますが
なかなか・・・💦

  • めぐ

    めぐ

    あ、一緒です。妊娠確率20パーセントって多いようで少ない( ; ; )お互い頑張りましょう✨

    • 8月12日
青いおうちのまま

私が妊活してた時は病院の先生が排卵日って言ってくれた日から3日タイミングとってました。
友達は排卵日前後で10日とったと言ってましたよ!

  • めぐ

    めぐ

    病院の先生に診てもらおうか悩み中でした、、😂😂前後10日ですか!😳凄い、お友達は無事に妊娠されたんでしょうか?

    • 8月12日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    その10日で妊娠したみたいで私が妊活してる時も10日タイミングとりなーって散々言われてたのですが私は10日は出来ませんでした😅笑

    • 8月12日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    友達の10日も病院の先生に排卵日をみてもらってその前後10日って感じです❗️

    • 8月12日
  • めぐ

    めぐ

    10日ってなかなか難しいですよね!😂でも、排卵日がズレてる事とか思えば10日もとったら十分ですね!

    • 8月12日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    ですね😅笑
    連続ってのが凄いですよね😅笑
    私は3日でお腹いっぱいでした笑

    • 8月12日
R

排卵日3日前と、排卵日当日の二回のみです!
排卵日3日前ので出来たようです(^_^)