※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち☆
家族・旦那

誰にも言えないちょっとしたことなのですがここで吐き出させてください🎵…

誰にも言えないちょっとしたことなのですがここで吐き出させてください🎵 今日(昨日)旦那の誕生日で親子三人で仲良く昼寝をしてからケーキを買いに行きました。小腹が空きサンドイッチ店で遅いお昼ご飯を食べ、ふと家電量販店へ行こうと旦那なら提案がありました!

実家へ家族ぐるみでの里帰り出産予定ですが義実家の旦那の部屋には扇風機がないので欲しいとのことでした☆ 3000円くらいの手頃なのを探してましたがイマイチ…すると店員が在庫一掃処分50%OFFと書いたの札をあちこちの扇風機に貼り始めました。明日からのセール用かな?
高いけどいいなぁ✨と見ていた大手会社のイオン扇風機も半額になり、一気に手が届く額に。在庫切れで現品を値引きで購入することにしました。梱包してもらうのを待つ間

ふら~っと旦那がどこかへ 気にせず私と息子はイベント会場のボンボンに興味津々 どれでも好きなの持っていっていいと言われ息子は大喜びでボンボンを選んで上機嫌☆

旦那がニコニコで手招きするので行ってみると掃除機売り場!!以前からうちの掃除機壊れてて義実家からコンパクト掃除機を一年前から借りてたのでそろそろ買わなきゃとは思っていたけれど予算が…。 なんと!旦那が指差したのはサイクロンの某有名メーカーの掃除機!!こんな高いの無理だなと思ったけどあまりに旦那が推すから使ってみたらすごくいい✨ そしたらチーフマネみたいな店員さんが通り掛かって「こちら明日から型落ちで半額になるんですよ~」とのこと。高級扇風機を買ったことを他の店員から知ると半額の値段から更に現金値引きをしてくれてびっくり!!

今日の時点ではまだ定価のはずが2点合計で5万近く値引きになりました。さらにポイント還元、保証付きで明日から配布のイベント用の粗品も全て頂きました。

旦那からは「早くいいやつ買ってあげようと仕事帰りによく下見に来てたんだ💡やっと買えたよ」とボーナス入ったからって贅沢はしないでおこうと思っていた私にとってすごく嬉しすぎるプレゼントになりました。

旦那の誕生日なのに私がプレゼントもらっちゃいました♡ 帰ってからは手作りディナーとケーキでお祝いしました!こんなことSNSにも書けなくてここでごめんなさい💦

コメント

みいmAmA*°

優しい旦那さんですね😊❤️
ほっこりしました💓

ぷに

いいな、いいなー。
サプライズ嬉しいですよね。
あー、もう昔の話です。
なんか思い出しました♪
ありがとうごさいますm(._.)m

なまけもん

優しい旦那さんですね(*´꒳`*)
うちも11日旦那さんの誕生日で、この間テレビを安く買いました!笑
なんだか似てるなーと思いながら読ませてもらってたらほっこり癒されました♡

ミンミ

読んでいて暖かくて優しい気持ちになりました。ほっこり癒されました。。ありがとうございます(^○^)お幸せに(^-^)v