※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

明日から旦那の実家に帰省。旦那の両親は子どもをとっても可愛がってく…

明日から旦那の実家に帰省。
旦那の両親は子どもをとっても可愛がってくれて、その気持ちもようわかるのですが、
義父が手やほっぺにキスをします。
気持ちはとってもよくやかるのですが、私はどうしても許せません。
かといって辞めてくださいとも言えず…。
義母も旦那も何も言わず、気づいていないのかな?
ついでに普段施設に入所している義祖母も家にくるらしく、同じようにほっぺにキスをします。

それがなければ本当にいい家族なんですが本気でそのキスされるのが嫌で仕方ないです。

義父母の前で授乳するのはなんとか我慢できるのですが、本当に嫌です。

でも明日帰るんだ。
義父母の孫を楽しみにしている気持ちもわかるけど。
今から憂鬱。

コメント

aya521

どうしていやなのですか?

  • ゆかり

    ゆかり

    たぶん義父、義祖母があまり好きではないからだと思います。
    生理的に無理なのかなと。

    • 8月12日
  • aya521

    aya521


    そうですか…
    私は自分の子供がそこまでして愛を注いでくれると嬉しいけれど、その人達のことを好きじゃないとなると嬉しいなんて思えないですよね。
    私ははっきり言うタイプだから本人に言ってしまえばいいのにと思うけど、それができないから悩まれてるんですもんね。
    ご主人が協力してくれるといいけど…

    • 8月12日
(*^ω^*)

虫歯うつりますよ💦
授乳もあり得ないですよ
旦那さんに虫歯のことを伝え、一生のことだから今は辞めてもらうように言った方がいいですよ

  • ゆかり

    ゆかり

    そうですよね💦
    帰る前に旦那に言ってみます!

    • 8月12日
ひーまま

めっちゃわかります😭😭でも言えないですよね、、。私は後でしれっと拭いてます😭(笑)それくらいしか出来ないです😞😞

  • ゆかり

    ゆかり

    すっごく嫌ですよね😭
    私もあとでこっそり拭きます😭😭

    • 8月12日
みにょん

私は口にしなければ我慢してコッソリ拭きますね。なかなかハッキリ言えないですよね。

それより授乳の方が無理すぎます。

最近2人きりじゃないとちゃんと飲んでくれなくて〜とか言って別室でやるとかは無理ですか?その時にキスされたとこも拭いちゃいましょう!

  • ゆかり

    ゆかり

    今度こっそり拭きます!
    ズバッと言えればいいのですが💦

    最初に義父母の前で授乳しちゃってそれが当たり前みたいなかんじになっちゃって💦
    だも今回はなんとかダマして別室で授乳しようと思います😂

    • 8月12日
さや

授乳我慢できる事に驚きです(笑)
義母はいいとして、義父の前はさすがにないですよね?(笑)

ほっぺにチューめちゃめちゃ気持ちわかります!可愛がってくれるのは本当ありがたいけどそれはやめてーーって感じですよね!
旦那さんが言ってくれたら一番いいんですけどねー中々わかってもらえないですよね。

  • ゆかり

    ゆかり

    最初に義父母の前で授乳しちゃってそれが当たり前みたいなかんじになっちゃって…💦
    それよりキスされることのほうが嫌すぎて😭

    でもやっぱり授乳も嫌です!
    今度はなんとかダマして別室で授乳しようと思います!

    旦那から注意してもらえるように言ってみます!

    • 8月12日