※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

ディーバイクミニのホワイトは汚れが目立ちますか?汚れても拭き取りやすい素材でしょうか?室内使用で、マンション廊下を走る予定です。

ディーバイクミニをお持ちのかた教えて下さい!ホワイトは汚れが目立ちますか?汚れても拭き取りやすい素材なのでしょうか?
今月1歳になる息子に買おうとしています。個人的にはホワイトだと2人目に女の子ができても乗りやすいかなーと思ってるんですが、旦那に白色は汚れが目立つよ!と言われてて、、、(>_<)
ちなみに室内用での使用予定です!あとはマンションの廊下を少し走るぐらいかなーと思います!

コメント

りれん

白持ってます♡

外で乗ったら汚れがかなり目立ちます(*_*)

室内だったらそんなに目立たないとおもいますよー♡

  • ももたろう

    ももたろう

    外はすぐに汚れが目立ちそうですよね(>_<)完全に室内用にしようかなーと思うので、白で強行突破しようかなと思います\(^o^)/笑
    コメントありがとうございました!

    • 8月12日
アンナのオカン

白持ってます😊
同じく誕生日に購入したので8ヶ月経ちますが、正直拭いたことなんて一度もないですが汚れなんてないですよー!
タイヤもキレイです!
座面が少し黒ずんでるかな??
でも気にならない程度です!
たぶん座面は汚れてしまうとちょっと落ちにくい素材かなと思います!
キレイに乗りたいならカバーなどつけたほうがいいかもしれません😊

ちなみにうちは室内のみの使用です!

最初はあまり乗ってくれませんでしたが今では飽きずに毎日「ブッブ〜♫」と言いながら乗り回してます😊
いいプレゼントだと思いますよ👍

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    小回りがほんとにきくので、
    マンションの廊下に出なくても家の中だけでも十分楽しめますし、
    きれいに乗りたいなら室内専用にしちゃってもいいと思います😊

    • 8月12日
  • ももたろう

    ももたろう

    のように完全に室内専用にしちゃおうと思います\(^o^)/とても参考になりました!ありがとうございました✨

    • 8月12日