※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
子育て・グッズ

1月に出産予定で、廃盤のアンパンマンのジャンパルーを買うか悩んでいます。上の子の時は買わなかったけど、使いやすそうだと思っています。ジャンパルーの意見を教えてください。

1月出産予定日です。丁度あと5ヶ月なのてすが
上の子には使用しなかったジャンパルーを買おうか悩んでいます。
見かけたことのないすでに廃盤のアンパンマンのジャンパルーだったので買うならこれがいい!と思い、早い者勝ちなので早いけど買ってしまおうか、、、、廃盤/アンパンマン なだけあり安くはなく1万円ちょっとです😅

ジャンパルー買わなくてよかったわ〜とか
そういう意見ありますか?💦

上の子の時は買おうと思いながら時間が過ぎてました笑笑
持ってる方を見るとご飯作ってる時など乗せていて
うちは常に足元うろちょろされてたので楽そうだなーと思いました。
ベビーガードすればいいんだろうけど笑笑笑笑
そういう意見ではなくジャンパルーの意見お願いします!

コメント

メレディス

せいぜい15分が限度で、5ヶ月から9ヶ月くらいまでしかつかわず、、
あげちゃいました。。あげた友人の子供は6カ月ですが30分以上やってると。子供によりけりですね、、うちは無駄でした

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

説明書によると長くやりすぎるのも良くないみたいですよね!

買っても無駄になるなら嫌ですよね😂

• 8月11日
Sarah's mom

アンパンマンパンのではないですけど、ジャンパルー持ってますよ‼︎ はやり税込1万ちょっとしましたが、娘は凄く喜んで遊んでくれてました! 今は2人目の為に取っておいてます(^^)

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

何キロまで乗れるんですか?
    上の子も乗りたがったらかわいそうな思いさせますかね、、、( •̅_•̅ )

• 8月11日
  • Sarah's mom

Sarah's mom

すみません、下に書いちゃいました💧

• 8月11日
Sarah's mom

自分が購入したレインフォレストジャンパルーは12㌔までです‼︎
ん〜 まだ1歳1ヶ月のお子様なら興味は湧くかな〜🤔❓ うちの娘の場合ですが、多分今でもジャンパルーで遊んでくれると思いますww

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

生まれる頃には1歳半なのです。
    最近新しいベビーカーを購入したのですが出した瞬間乗りたいと騒ぎ乗せるとニコニコ笑笑 しまおうと下ろすとギャン泣きでした笑

12キロまでなんですね、、
    すでに今12キロで大きめの子なので乗りたがったら…と考えると悩みます

• 8月11日
  • Sarah's mom

Sarah's mom

活発なお子様なんですね(^ ^) もう12㌔あるのでしたら今から買っても娘さんは乗れないですね>_< でも1歳半になった頃にどういった物に興味があるのかにもよりますよね‼︎ その頃にはそういった物に興味が無ければ大丈夫じゃないんでしょうか?

• 8月12日