コメント
あっくんmam
アレルギーですかね?
突発性発疹の可能性はないですか?
ないなら、アレルギーかなと思います!
あっくんmam
アレルギーですかね?
突発性発疹の可能性はないですか?
ないなら、アレルギーかなと思います!
「離乳食」に関する質問
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりあ
突発性発疹(ノ゚Д゚)ノ
アレルギーだとどんな感じになるんですかね😭
元気もあって具合悪い感じは全くなくて😨
あっくんmam
最近、熱があったりはしていませんか?
突発性発疹は熱が下がった数日後に、湿疹が出たりします!
ちなみに、うちは今絶賛突発性発疹中です笑
口の周りというのが、アレルギーかなという印象です。
アレルギーの症状も個人差がありますので一概には言えないのですが、下痢や嘔吐があると思います!
お盆休みにもはいりますから、#8000か確か夜間のアレルギー専門の電話番号があったような(T ^ T)
そちらに電話してみるのが1番だと思います!
一応湿疹の様子を写真に撮って、受診されるのがいいと思います!
まりあ
熱なかったですね😭⤵
そうなんですか😱大変だぁ
早く治りますよーに🙏🙏🙏
そうなんですね( ̄~ ̄;)
まだ便緩いのでなんともなんですが
明らかに症状がきつそうな感じには
なるってことですよね😣☝
一様朝見たら湿疹なくなってました!
でも、怖いのでほうれん草は
しばらくお休みしようと思います😥
回答ありがとうございます❗
あっくんmam
アレルギーもひどいと嘔吐などありますが、湿疹だけで終わる事もあると思いますよ(T ^ T)
そうですね!
ほうれん草お休みして、健診の時など聞いてみるのがいいと思います(^-^)
離乳食大変ですが、頑張ってくださいね!
まりあ
ありがとうございます🙏