※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊娠・出産

8月10日の内診後、出血があり、スライム状のおりものが出ました。これは内診出血の残りでしょうか。病院に連絡すべきでしょうか。

こんばんわ\(^^)/

何度も同じような質問ばかりすみません💦

8月10日、内診グリグリを体験して昨日出血がありピンクのおりものが少しだけ出ました!
内診グリグリされたからだろうと病院に連絡はしてません⚠

ピンクのおりものは、その1回だけでその後はぴたりと止まったのですが
先程トイレに行ったらティッシュにスライム状のおりものがたくさんつきました😲!!
初めて見たのでびっくりしましたし、拭いても拭いても大量にスライム状のおりものがついて
少し茶色が混ざってたんですがこれは内診出血の残りのようなものですか💦?

おしるしとはまた違いますよね💦

スライム状のおりものが出たことは病院に連絡すべきですか😭?

コメント

ゆっぱ

私も内診後からスライム状のおりものが出続けてます(*^^*)
粘液栓だと思いますよー!
お互い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊

  • u🐥mama

    u🐥mama


    粘膜栓😲!!
    これって出産まで続くんでしょうか(゚ω゚)?
    ほんとですねー😍!!
    楽しみです❤

    • 8月11日
  • ゆっぱ

    ゆっぱ

    私は出てから4日経ちますが今の所ずっと続いてます😳
    少量だったりかなり大きいのが出たりまばらですが☺️
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 8月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    続くんですね~✨!!
    あれからトイレに行くのが怖くてどきどきしてます😭💕笑
    早く会いたいです~😍
    でも怖いです😭笑

    • 8月11日
パイナポー

私も同じ日にグリグリしてもらって、その日の夜透明なスライムみたいな茶色のものでてました!
今日もすこーしでましたが量増えてないし…内診出血だなと自分で思ってます😔

病院に連絡しなくていいと思います!
おしるしがきても、別に連絡する必要もないので!
病院によってはおしるしで連絡してというところがあるそうですが、私の通ってるところはしなくていいとのことです(*´-`)

  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですね😲!!
    やはり内診したからですよね😂👏
    おしるしがきても連絡してとか何も言われてないのでそのままにしときます(笑)

    • 8月11日
  • パイナポー

    パイナポー


    私は1人目のとき、粘膜栓が続いておしるしがきましたよー!、
    そのままでいいと思います!
    おしるしがきたからといってすぐに陣痛こないかもですし。
    来たときは陣痛がきたら連絡すればいいはずです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    おしるしってどんな感じですか(゚ω゚)?
    いろいろ聞いてすみません💦
    そうなんですね😲!
    家にほとんど1人で里帰りもしないのでそわそわしちゃいます😂👏
    陣痛の痛みや間隔の計り方もわからないので、10日の検診で説明してもらいました(笑)

    • 8月11日
  • パイナポー

    パイナポー


    最初はおりものに真っ赤な血が混じってて…拭くとつくかんじでした!
    そして、日付が変わったくらいから陣痛がきて朝トイレにいくとカナリドローンとしたものに血が混じってました🙄
    量が多くてびっくりしました!

    • 8月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    なるほど💡
    おしるしは真っ赤なんですね😨!!
    体験談をありがとうございます🙏✨

    • 8月12日