※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
雑談・つぶやき

本当に個人的な事なんですけど、つぶやかせて下さい😌今日は久しぶりに息…

本当に個人的な事なんですけど、つぶやかせて下さい😌
今日は久しぶりに息子と2人で実家に泊まりに来ました。
(パパは明日までお仕事なので一足先に!笑)
朝のスタートからとてもスムーズでした♪
息子が寝てる間に洗濯して、化粧して車に荷物積んで、いつでも出かける準備完璧(^^)!

息子が起きて授乳して実家に出発!!
最近チャイルドシート泣いて嫌がるのに今日はニコニコご機嫌で実家に到着!
その後はお買い物して、祖母の家に遊びに行ってお昼寝して、いっぱい遊んで(*´∀`)💓
お風呂入ってすぐスヤスヤ(*´-`)
いつもは、寝かしつけに苦戦するのに💦

今日は凄くいいリフレッシュになりました😌💓

先に帰ってていいよ!
って言ってくれたパパありがとう!

実家のみんな、ありがとう!

おばあちゃん、ありがとう!

また明日から頑張れる!!

長々と失礼しました🙏

コメント