※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

出産入院中、他の新生児の顔に癒される。皆さんの新生児の顔はどんなだったでしょうか?二重の子は新生児から二重ですか?写真を見せてください。

出産して入院してますが、自分の子供ももちろん可愛いけど、他の新生児の子も、顔つきが全然違くて癒される。
(^.^)
皆さんのお子さんは新生児、どのような顔をされてましたか?
二重の子は新生児から二重なんですかね?📷があったら見せて下さい。

コメント

産まれた時は片方が二重でした(^^)
一週間後には両方二重になりました☺

• ともとも

ともとも

えー。すごいぱっちりですね

• 8月11日
moe

御出産おめでとうございます🎊

私の息子は5ヶ月くらいまで一重でしたが、徐々にぱっちり二重になりましたよ👶🏻✨

• ともとも

ともとも

ありがとうございます。そうなんですね。まだ期待してみようかな。

• 8月11日
ちび

ご出産おめでとうございます!

うちの子は"かわいい"よりも"しっかりした顔"してるといわれました。新生児というより"幼児顔"だとか。

産まれたばかりでも本当にひとりひとり顔つきって違って、可愛いですよね!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですよね。つい人の子も見ちゃいますよね

• 8月11日
S&S mama

上が生後10日くらい、下が現在(1歳2ヶ月)です!
一時2〜3ヶ月くらいの時は一重でしたがすぐに奥二重?復活しました!

• ともとも

ともとも

可愛い。ですねー

• 8月11日
s♡

おめでとうございます🤗🤗
うちは生まれた瞬間から二重で助産師さんもびっくりのぱっちり二重でした😂私は痛みと疲れでそれどころでは無かったですが…(笑)
ずっと二重ですね!

• ともとも

ともとも

そうなんですね。📷はないですか?羨ましいなー

• 8月11日
るい♡れんママ

二重の線あったのに、今は一重です😂(生後11ヶ月)

歩けるようになってシュッとしたらまた復活するのかなー?と思ってます

どれみ

女の子です!
これは入院中の写真です

kachi♡

生まれたてはこんな風に二重になったりしてましたが、今はもう完全に一重です😅😅
私は同じ日に生まれた2人の男の子、どちらも二重ぱっちりの鼻高いイケメン君で…新生児室に寝てると、一重鼻ぺちゃの娘がブサカワ🐽で逆に可愛かったです(笑)