※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
雑談・つぶやき

おっぱいあげたい〜断乳2日目いたーーーい😭これは寝るのキツイ💦子供がす…

おっぱいあげたい〜断乳2日目いたーーーい😭これは寝るのキツイ💦子供がすやすや寝てくれている事だけが救い😭

コメント

nokoyuzu

分かりますー😭私も今2日目ですー!!めっちゃ痛いですね!!保冷剤で冷やしてます笑 うちのこもスヤスヤ寝てくれ助かってます♡

• ろもこし

ろもこし

お仲間が〜😭💕私冷えピタ貼ってたら肌痒くなっちゃいました😂保冷剤持ってこよう😊
    お子さんは寝方に変化出て来ましたか?
    うちはおっぱいの代わりなのか、私のタオルケットを握って寝るようになりました😂少しだけ、寝つきが良くなったような気がします😊

• 8月11日
  • nokoyuzu

nokoyuzu

冷えピタ買おうと思ったんですけど、買い忘れちゃって😅肌痒くなっちゃったんですね!!保冷剤なかなか良いですよ♡私はブラの中に突っ込んでます(笑) 寝方は、あんまり変わらないよーでしたが寝相がかなり悪くなった気もします🤣ゴロゴロとすごいです(笑)

• 8月11日
  • ろもこし

ろもこし

普段買わないものって忘れちゃいますよね〜😅
    私も保冷剤キャミに突っ込もう…☺️💕
    寝相!悪くなりますね!😂昨日はゴロゴロしすぎて布団から落ちて泣いてました😂(笑)

• 8月11日
にこにこ

私も二日目です😌
冷えピタはってます(笑)(笑)いたいですよね…(>_<)

• ろもこし

ろもこし

ここにもお仲間が😭💕
    この痛み、産後すぐを思い出します😭(笑)
    私冷えピタ貼ってたら痒くなっちゃったので気をつけて下さいね😣💦

• 8月11日
もんち★

私も2日目ですー💦
カッチンコッチンで圧抜きしたけど痛すぎます😭みなさんで一緒に頑張りましょーーー😭💕

• ろもこし

ろもこし

やっと2日目の夜があけました😭あとちょっと!頑張りましょー☺️💪✨

• 8月12日
。

私も今二日目です😭😭
痛すぎてなにもする気になりません😭
寝かしつけのたびにおっぱいにタックルしてくる息子にイラッとしますがおっぱい欲しくてたまらないんだとお互い我慢我慢で頑張ってます💦
冷えピタ私もかゆくなっちゃいました(笑)

• ろもこし

ろもこし

本当に何もできないですよね😭おっぱいタックルとか悶絶ものですね…😭💦想像しただけで痛いです😂
    冷えピタ痒くなりますよねー😳💦

• 8月12日