※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
子育て・グッズ

幼馴染に30歳の内祝い、1万円相当のお祝いをもらった。5千円程度のオシャレなものを返すが、好みが分からず悩んでいる。GODIVAのチョコや高級お菓子が良さそう。

出産内祝い、10月で30歳の独身の幼馴染(キレイな女性です!)に何をお返ししようか迷います(。・ω・。)
先月久しぶりに会って、1万円分くらいのお祝いを頂いたので、5千円くらいのものを考えています( ˘ω˘ )

年に1、2回しか会わない友達ですが、小さい頃から今も連絡取り合う唯一の友達で、私にプレゼントくれる時はいつも、こんなのあるんだ✨みたいなオシャレなものくれます(*^o^*)
なのでタオルとか無難なものもいいのでしょうが、何か気が利いたものを…と悩んでいます😳

とはいえ、たまにしか会わないので、正直好みもあまりわかっていません(;o;)趣味でないものを贈りたくはないので💦
皆さんもらって嬉しかったもの、贈って喜ばれたものなどありますか??🎁

GODIVAのチョコと…というのを他の方の質問で見て、ちょっと高いかわいいお菓子もいいかも…と思っています(。・ω・。)

コメント

ゆんすけ

おしゃれかどうかはわかりませんが、私は千疋屋のセットを送りました。有名だし、高級な感じがするので。食べ物のが消費できていいかなーと。

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    千疋屋もいいですね、なかなか自分では買わないですし(*^o^*)✨
    確かに食べ物いいですよね😋
    参考にします(*^_^*)‼︎

• 8月11日

私も同世代です!
参考になるかはわかりませんが、ある独身の友人には蜂蜜の詰め合わせにしました。
その子は蜂蜜が好きらしく、健康にも良いからとよく使ってたのを思い出して、あげたらとても喜んでました。

• ぽてち

ぽてち

蜂蜜、見ためもキレイそうだしいいですね(*^o^*)✨
    ちょっといい蜂蜜とか自分ではなかなか買わないですし😋

• 8月11日
ちー

北海道のルタオが好きで
お世話になった方には
楽天で注文して
よく送ってます!^ ^

そこまで甘ったるくもないです。

日傘
シャンプーセット
バスソルト
日焼け止め

贈ったこともあります!

• ぽてち

ぽてち

ルタオ食べたことないんですが、美味しそうですよね(o^^o)
    楽天という手もありますね~(*^o^*)

• 8月11日
おぎ。

独身で一人暮らしでしたら、レトルトとかはどうでしょうか?
高級なカレーやハンバーグなど…いろいろありますよ!
私は内祝いにジュースを皆さんにあげました!

• ぽてち

ぽてち

その子は実家暮らしなんですよね〜(*^o^*)
    美味しいジュースとか、ご家族と飲んでもらうのもいいかもです( ^ω^ )!

• 8月11日
ぴよぴよ

素敵なお友達ですね💕

マヌカハニーとか、ヘアオイルとか、どうですかね!?

• ぽてち

ぽてち

はい、大好きなお友達です(*^o^*)♡
    蜂蜜いいかもですね( ^ω^ )
    ヘアオイルも、自分で買ってなくても貰ったら使うかもです✨

• 8月11日
のっぺ

はちみつ繋がりで…HACCIのギフトもおしゃれでいいですよ♡

• ぽてち

ぽてち

初めて聞いて、検索しちゃいました(*^o^*)‼︎
    ギフト用とかもあってオシャレですね( ^ω^ )✨お値段もいいので貰ったら嬉しいかも😆

• 8月12日