コメント
たんたん
この時期、悪阻が全くなかった私でさえ吐気と頭痛がします(;;)暑さのせいもありますね★
悪阻にせよ、夏バテにせよ、しっかり水分補給をして過ごして下さい★
心配であれば、休憩しながら様子を見てあまりに具合が悪いようでしたら病院に問い合わせして聞いてみると安心しますよ★
HappyYingYing
こんにちは、私も去年6月妊娠して、7月にはつわりがひどくて毎日辛かったです。普段熱中症かかったことなければ、つわりだと思います。私は毎日家で寝転がっててとにかく辛かったですが、仕方がありませんでした、これから3カ月も辛いかもしれません、頑張ってください
-
ロミ
ありがとうございます。頑張ります
- 7月25日
ロミ
ありがとうございます。少し様子を見てみます