※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
妊娠・出産

産まれる気配がないけど、生理周期や陣痛について不安。早く赤ちゃんを迎えたい気持ち。

全然産まれる気配ない。。ジンクスも当たらないよ〜
病院では二人目も意外と上の子と同じ週数で産まれる事もあるよ〜とか、生理周期が28日周期で来てる人は大体予定日に来るんだよね〜とか。
はぁ、やっぱり来週か〜(;・ω・)
生理周期は知らなかった〜!
陣痛来たら来たで痛くて辛いんだろうけど、早くきてー!

コメント

りさ

私も陣痛ジンクスやスクワット、舟漕ぎ運動など試しているのですが全く兆候ありません😭予定日近い方が続々出産されていて、ちょっと焦りますよね…😢💦

• ゆまりん

ゆまりん

ジンクス効かないですよね(;・ω・)
    私もママリとか見てて予定日よりも早く産まれた方見ると羨ましい〜ってなります!

• 8月11日
まめつぶ

私もですー、早く産みたいからいろいろ試してますが産まれません笑っ
前駆、腰痛、恥骨痛、股関節痛、粘液栓、、、お産の準備だけ万全でなかなか本番がきませんねー、お盆前に産みたいです😵😵👶😭声かけもしてますが頑固ベイビーです👶👶

• ゆまりん

ゆまりん

私は前駆もあまり無くて、恥骨痛、おりもの増量だけですよ。。二人目だから前駆がないとかって聞きますが、とりあえず早く産みたいですよね。もうお盆というか連休に入ってしまったので入院費もかさ増しされますしね╭(ಠ_ಠ٥)╮

• 8月11日