※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

旦那さんの家族と同居してます😃結婚してないお姉さんがいて、週末はよく…

旦那さんの家族と同居してます😃
結婚してないお姉さんがいて、週末はよく帰ってきます☺
初孫なのもあり、みんな可愛がってくれているんですが、お姉さんにだけガルガル期らしき気持ちになります😅
赤ちゃんはお姉さんに抱かれるとお父さんお母さんに抱かれるよりご機嫌で、最初は抱っこしてもらって助かるなーくらいの気持ちだったのに、最近はなんか嫌な気分なるんです…
当たり前のように赤ちゃんのほっぺにチューしたり、産まれたあと誰よりも先に写真を勝手に親戚に送ったり、寝グズリしてやっと寝てお母さんが抱いてるのを無理に抱こうとしたり…
わたしの実家が県外でホームシックなのもあり、どこかこの子をよりどころにしちゃってるからなんだろうけど😅
ちょっと愚痴でした😓

コメント

はじめてのママリ

特定の人だけガルガルしてしまう気持ち分かります! わたしも父方の伯母にだけガルガルしてしまいます。他の人には抱っこされてよかったねー!という気持ちになるのですが…

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    なんでだかダメな人いますよね😓
    週末しか来ないとわかっていても、なんか嫌で💨
    さっき勇気をだして、チューはやめて欲しいといいました!

• 8月12日