※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

8月12日予定日の初産婦です。39週6日でお腹の痛みがあり、お昼におしるしが出ました。前駆陣痛でしょうか?

予定日8月12日の初マタです。今日で39週6日で、今朝からお腹の痛み?みたいなものがありますが初めてなのでよく間隔が分かりません(* *)今日のお昼くらいにはおしるしがありました🙌🏻これは前駆陣痛なのでしょうか??😭

コメント

かえまま

陣痛が始まってると思います( ー̀дー́)و

でもまだ間隔はあいてるので大丈夫だとは思うますが 心配なら病院に電話しといてもいいかもです٩(ˊᗜˋ*)و
たぶん 間隔がもっと短くなったら電話してって言われるかもしれませんが(-ω-;)

• あーちゃん

あーちゃん

間隔が短くなってきたら病院に電話してみたいと思います!コメントありがとうございます😊

• 8月11日
こっちゃん

突然失礼します(^-^)
今年の5月に出産したものです👶🏻
アプリ一緒の使ってました!
途中の1分30秒のは押し間違えなので前の9分の続きなので、ほぼ10分間隔で、陣痛はこんな感じできてました!
ちなみに前日の夜におしるしがありました(^-^)
前駆陣痛かな?って思うなら
そうだと思います!
陣痛は痛みが全然違いましたので、、、!
少しでも参考になれば幸いです(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

助かります😭陣痛の痛みってどんな感じでしたか??まだ耐えられる痛みではあるんですが、徐々に強くなってる気がして(* *)

• 8月11日
  • こっちゃん

こっちゃん

前駆陣痛のときは、あー張ってる張ってるって喋れたんですが、陣痛は痛すぎて喋れないぐらいでした!個人差があるかもしれませんが、、、(;_;)

検診のとき子宮口何センチ開いてますねーみたいな言われましたか(^-^)?
    それによっても不安なら一回お産する病院に電話してみてもいいと思います!
    不安なままよりそれを解消しておいたほうがママのためでもお腹の中の赤ちゃんのためにもなると思うので👶🏻💕

• 8月11日
ゆう

こんにちは😊✨

わたしは、よわーい痛みが2日ほど続いた後、おしるしが来て、そのまま本陣痛に繋がって出産しました☺️💡

おしるしが来てからは5時間ほどで息子は生まれたので、あーちゃんさんももうすぐかもしれませんね🙌❤️

陣痛の痛み、わたしも想像できず怖かったんですが、腰も割れそうに痛くて、これはもう間違いない、陣痛だ!ってぐらい痛かったです。。。
(ごめんなさい、脅してしまうようですが、もうじき経験されると思うので…本当に痛いです😢😢)
でも、ちゃんと終わりが来ると同時に、あかちゃんに会える喜びが待っています😊❤️

いきなりかなり強い痛みがくると思います😭
今はとにかく、休める間は寝てください!
食べれる間に食べて、体力温存してくださいね😢✨

がんばってくださいー!

• あーちゃん

あーちゃん

そんな痛みなんですね!(* *)
    終わりが来ると思って頑張りたいと思います😌💪🏻ありがとうございます😊

• 8月11日
WKK

陣痛に繋がりそうですね☺️
私は前日の夕方からずーっとお腹張ってる?ぐらいで、出産当日の夕方にはうずくまるぐらい痛かったのですぐ分かると思いますよ☺️

本格的に陣痛くると痛すぎて何も食べられないんで、今のうちいっぱい食べて力付けてください☺️

• あーちゃん

あーちゃん

病院に電話したらあと1時間くらい測ってまた電話してと言われました(* *)今のうちに食べときます😌🙌🏻

• 8月11日