※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

Oisixクラブで離乳食作れますか?利用者の感想も知りたいです。

Oisixを利用されている方に質問です!
9ヶ月半の男の子がいて、私は料理が苦手なので離乳食作りも四苦八苦していて、レトルト離乳食に頼ることも多い状態です(*_*)
このままではダメだと思っているのですが、買い物も毎日はなかなか出れないので、宅配を考えています。
Oisixクラブを使って離乳食って作れるのでしょうか?
使っている方、感想なども含めて教えてください!

コメント

みぃちゃん

プレママコースがいいですよ!

子供の誕生日登録で
月齢にあったものの紹介してもらえます!

スーパーに比べれは値段は高めですが
無添加の宅配で考えると休めの設定ですよ!
サンプルで1,000円くらいのキットがあるので
初めはそれを頼んでみるといいかもです!