※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中で悪阻で食べられるものは?味噌汁は凍らせられる?教えてください。

現在6週4日くらいです。
昨日あたりから吐き気が出てきました
それまで眠気だけだったのが…😭

梅干しと味噌汁は美味しく感じます😊✨
みなさん悪阻の時これは食べれた!
っていうものありますか?
教えていただきたいです(>_<)
息子がいてジッとはしてられないので
食べ物は食べれるなら食べたいです🍚

味噌汁って凍らせたりストック
できないですよね?(>_<)
みそまる作るしかないのかな〜

コメント

みー

コンビニのおにぎりとサンドイッチはなぜか食べれました(;▽;)
あと、サラダパスタですね^^;
私も一年前のちょうど8月絶賛つわり中で暑いし大変でした😭
つわりとの戦い頑張ってください😭😭

  • N

    N

    サラダパスタいいですね🍚
    食べれる物が少なくて困ります😭
    ありがとうございます!
    つわりと戦います😣💪

    • 8月11日
ウチャ☆

パイナップル
CCレモン
ウイダーinゼリー

が必須です😱💦

  • N

    N

    ウイダーだったら大丈夫かもしれません✨つわりきついですよね(>_<)

    • 8月11日
ガメラ

私もサンドイッチみたいな冷たい物は食べれましたよ(^-^)豚汁などを多めに作った時はジップロックの蓋付きのタッパに入れて冷凍していますよ。具材によってはイマイチな感じになるかもしれませんが、我が家は普通にやってます。体調の良い時に冷凍しとくと楽ですよね~♪

  • N

    N

    やはり冷たいものが良いですよね😊✨ジップロックに1回分ずつしたらいいですかね?🍚冷凍できるの相当嬉しいです!!!
    まだ悪阻始めなので今のうちに作ろうと思います😊💪

    • 8月11日
  • ガメラ

    ガメラ

    私は一回分を分けて冷凍してますよ♪

    • 8月11日
  • N

    N

    1回分ずつですね!ありがとうございます😊今日作って冷凍します✨

    • 8月11日
とみお

イチゴともずく酢ですね〜
あとは春雨サラダよく作ってました☺︎

  • N

    N

    あぁ〜イチゴ食べたいです😭😭😭

    • 8月11日
ろーず♡

マックのポテト♪

  • N

    N

    マックのポテト好きな方多いですよね♪今度食べてみます😊✨

    • 8月11日
のりり

マックのポテト。
あとコンビニのサンドイッチ。
焼きそば、鉄板麺を何度も作りました。

  • N

    N

    冷たいもの、麺類がやはりいいのですね✨主食が麺になりそうです😳

    • 8月11日
はるま

初めまして、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

悪阻しんどいですよね…
お気持ちお察しします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私は吐き悪阻+匂い悪阻で
食事にかなりムラがありました゚(゚´Д`゚)゚。

・梅干し
・鰹節
・みかんゼリー
・うどん
・ミートスパ
・三ツ矢サイダー若しくはCCレモン

上記をよく食べていて…
今は後期悪阻もたまぁにある時ので
ミートスパで乗り切ってます!!!

暑さもあり大変ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もう少し頑張りましょう🎶

  • N

    N

    はじめまして、こんにちは😊✨

    詳しくありがとうございます(o^^o)
    私も麺類に頼ってみようかな〜と思います♪
    後期悪阻もあるのきついですね😣
    お腹も大きくなってると思うので、無理なさらないで下さいね(>_<)
    はい、お互い頑張りましょうね♪

    • 8月11日
♛зёёё♛

私は食欲ないのに油物なら食べたくなります😅
ポテトとかポテチとか唐揚げとか😂
体に悪いものばっかじゃーんと思いながらポテチたまに食べてます🤔💭
なんだか手作りのものより売ってるものが食べたなります( 。・-・。`)