※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
雑談・つぶやき

産後そろそろ2カ月経つけど妊娠前は性欲凄いあったのに妊娠してから減っ…

産後そろそろ2カ月経つけど
妊娠前は性欲凄いあったのに
妊娠してから減っていき
産後の今では性欲なんてこれっぽっちもない😂🙏🏻
する事自体考えた事なかったかも🤔
帝王切開だったから股には傷はなく
今日病院で傷跡も順調に回復してるし
股の部分も閉じてるから性行為していいよと
言われ旦那が 今日早速誘ってきたけど
二回断り かわいそうになり
まぁいいやとやったわいいけど
帝王切開でも膣が小さくなるんだね😫
少し痛かった!
そもそも産後性欲なくなるなんて!
調べてみたらこうゆう事だったんだねぇ!
一瞬自分を疑ってしまった😵
旦那のこともう愛してないんかな?
この先愛せることなくなるんかな?って。
授乳してる期間は旦那ごめん🙏😵
二人目もほしいし性欲いつか戻ることを祈ろう。

コメント