※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいちまん♡
家族・旦那

少し前に仕事を変え、朝からフルなので保育園の送りとお迎えは義母にお…

少し前に仕事を変え、朝からフルなので保育園の送りとお迎えは義母にお願いしています。家は敷地内ではないですが、本当に目の前なので助かることも多いです。
ですが最近私が子供との時間が減り、旦那は家事の手伝いはしてくれないので朝も、帰ってきてからもやることだらけで子供にほとんどかまってあげられません(;o;)

なので最近はママよりもパパ、ママよりもおばあちゃんって感じです(T-T)

パパっ子ばあちゃんっ子でそれは助かる!ってことももちろんありますが、
義母のことはあまり好きではないし旦那は最近かなりの亭主関白なのでなんかむかつきます。(笑)

義母も、ママよりばあちゃんがいいんだよね~アピールをかなりするので嫌いです(笑)

勝手に家に連れて行ったりもするのでなんだか疲れもします。

以前もこんな時期があったのですがすぐママっ子に戻りました。

早くママっ子に戻ってほしいです(*_*)♡笑

ママっ子も大変でしたが、やはり仕事の疲れはかなりの癒しパワーで飛んでいってました(;o;)

吐き出すところが見つからず、こちらなの失礼いたしました🙇

コメント

あまじ

勝手に連れ出すのは良くないので声を必ずかけてもらう様にお願いした方がいいですね。

万が一居なくなった時にすぐ気づけないのは一大事です。
理由を言えば絶対わかって貰えるはずです。

• おいちまん♡

おいちまん♡

お返事が遅くなりすみません(>_<)
    回答ありがとうございます!

私だけの時は言ってくれるんですが、旦那が抱っこしてると何故か無言で連れて行かれたりします(T-T)
    それは義父なんですが😭

そうですね!
    ありがとうございます(>_<)

• 8月13日
jyunmi

お気持ちはとてもよく分かります!
私も息子がまだ小さい頃はそんな時がありましたが、結局ママには誰も勝てません!接する時間ではありません。
ママが一番大好きだと思いますよ。
お子さんにもっと自我が芽生えたり、お話が上手になったりしてくると、全身でママへの愛を表現してくれると思うので、楽しみにしていてくださいね♡

• おいちまん♡

おいちまん♡

気持ちをわかって頂けて嬉しいです😭😭

昨日から1日一緒に居たらまたママっ子になりました♡笑

が、時間ではないですよね!
    私も子供が話せるようになるまでもなってからもたくさん愛情表現していきたいと思います(*^O^*)✨

ありがとうございます!

• 8月13日
Halu

毎日お疲れ様です!完全にバーちゃん子になっちゃうと後々大変って聞いたことあるんです。なので大変でもママパパと一緒に過ごす時間をたくさん持てるといいですね😆

• おいちまん♡

おいちまん♡

Haluさんも毎日お疲れ様です!
    そうなんですねー😨
    確かにちょっとわかる気がします😭

なかなか限られてしまいますが、なるべく子供優先にできるように頑張ってみます(*^^*)!

ありがとうございます!

• 8月13日