※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理を起こすためにプロゲストンを朝夕7日間飲みました。飲み終えて今日…

いつもお世話になっています。
生理を起こすためにプロゲストンを朝夕7日間飲みました。
飲み終えて今日で7日目ですが生理はまだ来ません。体温も高温期です。
先程おトイレに行くと、サラサラのおりものが出ました。生理前っておりものサラサラではないですよね?
ネットで検索してみると、プロゲストン服用中に夫婦生活をすると妊娠する場合があると見ました。
服用中に3回しています。
行為から14日経てば検査薬してみましょうって書いてあったのですが、妊娠していれば薄くでも反応あるのでしょうか?
不妊治療中で排卵誘発剤していますが、なかなか難しい状況なので生理を起こしにかかろうとしているところです。

コメント