※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

主人の勤め先に差し入れをしようと思うのですが、何がいいと思いますか?…

主人の勤め先に差し入れをしようと思うのですが、何がいいと思いますか?
社員は少なくアルバイトの学生さん達が25人ほどの店舗です!
勤め先はスーパーみたいな感じなのです!
今のところ、缶コーヒーまたはポカリを1ケースを考えているのですが、冷房のきいた店内なので、熱中症の心配はないでしょうか?
ちなみに食べ物はややこしいかなあ、と思っています。
主人にはなんでもいいと言われています(T-T)
予算は4000円以内がいいです!
良さそうなものがあればぜひ教えて下さい!

コメント

ジャンジャン🐻

食べ物は時期てきに怖いので、わたしも避けますね^_^;

熱中症の心配とかなくても、飲み物がもらえるだけでも嬉しいと思いますよー^o^

もし冷やす場所があるなら炭酸も嬉しいです^o^

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしも食べ物は避けて、飲み物がいいと思います⸜(´˘`∗)⸝
飲み物は常温で置いておいても大丈夫ですし、無難だと思うので♪

ペケーニョ

ポカリうれしいと思います〜(^^)
私は飲食店で働いていますが今の時期接客するだけでも喉カラカラになります❗️
たまに社員の方が飲み物を差し入れしてくれるとありがたいなぁって思います(´▽`)

あこ

まとめてのお返事ですみません(;_;)
いまスーパーで三ツ◯サイダーを買ってきました!
ポカリがなかったので、炭酸にしました(((・・;)
明日持っていきたいと思います(^^)
ありがとうございました!