※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

産後半年以内で妊娠した方、初期症状や気づき方を教えてください。生理再開し周期不安定だが予定日遅れているので検査薬検討中。

産後半年以内で妊娠された方いますか?初期症状や、どうやって妊娠に気づいたか教えてください(*^o^*)♪
産後生理がすぐ再開し、まだ周期も不安定なのでなんとも言えないのですが、一応予定日が遅れてるので…(>_<)あと2〜3日こなかったら念のため検査薬しようかと思ってます!

コメント

きちた君ママ

去年6月に死産してしまいその後、すぐに生理がきて病院からは三回生理を見送ったら妊娠してもよいと言われました
そして12月に妊娠発覚しました
私の場合は妊活して授かったので、検査薬でわかりました
症状はとくになかったです

たいぽんさんの場合は赤ちゃんがいてのすぐに妊娠だと授乳などで大変かもしれないですね(>_<)早めに卒乳しないとお腹が収縮したりでつらいかもですよ

• ecaih♡

ecaih♡

お辛かったですね(>_<)💦
    まずは、やはり検査薬するのが一番ですね!あと数日待ってこなければ検査してみます♪

• 7月25日
にゃんず

生理を待たずに産後二ヶ月で妊娠しました。
ついこないだまで気が付きませんでした(笑)
なんとなく太りトイレが近くなり、喉も乾くなぁ、食欲もありすぎるなぁと。
下っ腹が前回の妊娠時みたいに固くなってきてる??と感じ検査薬で陽性(笑)

• ecaih♡

ecaih♡

やっぱりそんなことってあるんですねー!!!びっくりですね*\(^o^)/*おめでとうございます♪♪
    一応予定日すぎてるし、生理痛みたいなのがあるんですが、生理がこなくて(>_<)ちょっとしたら検査してみます(´▽`)ノ

• 7月25日